【FRI(END)S №13】血を流して倒れてる…「Official Teaser 2」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 V <FRI(END)S> Official Teaser 2

今回は記事を使わず、感想がてらブログにします。
V <FRI(END)S> 、リリース前のプロモーションもいよいよ大詰めですね。2時間前には女性とのツーショットを含むハイライトフラッシュフィルムを公開し、ARMYたちを動揺させました。そしてそこから2時間後の0時には、「Official Teaser 2」で、1つ目のTeaserに驚きを付け加えました。

 

 

映像には、孤独にご飯かなにかを食べながら、持て余した時間を過ごす姿から始まります。これは最初のTeaserも今回のTeaserも同じでしたが…、今回のTeaserには、テテが血を流しながら路上に倒れたシーンが、映し出されました。2時間前の女性とのツーショットでARMYたちを興奮させたかと思ったら、今度は緊張感を与えます。どうみても頭から血を流したテテの姿は、死を表してそうにも感じ取れたのか、ARMYたちには恐怖も与えたみたい。

 

 

Xのポストを見ても、みんな大騒ぎでしたね!記事もやはり、「血を流すテテ」の様子に注目が集まると書かれていました。

 

 

さてさて…金曜13時まで、残り3日!テテはどんな音楽を奏で、どんな映像を見せてくれるのか…好奇心が掻き立てられますね。

 

それにしても最初のピンクの背景は何だったのかㅋㅋㅋ 
公式からは「孤独と甘さ」という相反する雰囲気のビジュを今回のコンセプトとして伝えたそうです。

あまりにも両極端で、脳を整理してついていかなきゃ😅

 

【FRI(END)S 】も№1から始まり、現在№13まできました。

 

【FRI(END)S №1】、「Is This Loveで予測できず?」

【FRI(END)S №2】「タイトルの意味、友情というより…」

【FRI(END)S №3】 Promotion Schedule(プロモーションスケジュール)

【FRI(END)S №4】BTSの「スマホひび割れ隊」

【FRI(END)S №5】 V 'FRI(END)S PARTY'のご案内

【FRI(END)S №6】Short Film、分析してみた!

【FRI(END)S №7】コンセプトフォト1

【FRI(END)S №8】テテの個人推薦なのかな?起用したクリエイティブな制作陣たち

【FRI(END)S №9】「告白ソング」なの?そしてスポまで…(Teaser1)

【FRI(END)S №10】日本だけ?スポが、カットされてない??

【FRI(END)S №11】コンセプトフォト2

【FRI(END)S №12】気になるお相手は…「Flash Video」

 

TVで紹介されて興味のあったもの!

これは私というより👇家族😅


これは👇私!料理する人はみんな欲しいと思うな…

 

寒い日は、毎日したくなるw用途が違う…ㅋㅋㅋ

 

コマーシャルが上手だったせいか、めちゃめちゃ美味しそうだった

 

着眼点凄いよね、こういうのあると生活満たされてる感がするんです😅