【FRI(END)S №7】コンセプトフォト1 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

0時に公開されたテテのコンセプトフォトを記事に合わせて紹介です。photoが公開されたあと、ワールドワイドのトレンドを5位まで独占したんだそうです。凄いね乙女のトキメキ

 

 

 

 V 'FRI(END)S' Concept Photo 1が0時に登場!

 

 

FRI(END)Sは、ポップSolar&Bジャンルのラブソングで、公開されたイメージと感覚的なショートフィルム映像で見せてくれた愛らしい雰囲気と多様な意味の単語は好奇心をそそりました。
公開されたコンセプトフォトは計6枚の写真で、ヴィは完璧なビジュアルと魅惑的なオーラを誇っています。

 

ダンディーなスーツを着用した写真では、古典的で洗練されたヴィの感覚的なムードが盛り込まれています。 眉毛のピアスで強烈な印象を刻印させ、彷徨う青春の姿を演出しました。

 

アミ比較1👇

 

口から煙を吐き出す大胆な写真は、一つのジャンルとなったヴィの多彩な表現の絶頂を見せてくれます。 反抗美を越えた退廃美と秘密の魅力は「やはりヴィ」という感嘆が出てくる。

アミ比較2👇

 

キッチュなレトロレザージャケットを着てヘッドホンを着用した姿からは、フランス映画「LABOUM」の一場面を連想させ、初恋のときめきを思い出させる。

 

端正なスーツとヘアスタイルにしてセクシーで健康な男性美を発散したり、舌をそっと出したいたずらっ子のような姿はヴィそのものです。

 

 

下から撮ったカットは角度の重要性は無視する完璧な顔立ちで、顔の天才の面貌を誇ります。 袖の先をくわえてかすかな目つきでカメラを眺めるヴィの視線は、目を離せなくして夢中にさせる。

 

 

Vはコンセプトフォトにも表現の限界を忘れた変化に富んだ拡張性を具現し、「ジャンルになったキム·テヒョン」の話を自分だけの独自の美感で繰り広げています。

 

 

 

今回のフォト、煙が煙草じゃない?って一部でブーイングだとか…😅最近韓国ではこんなニュースもあったんですよね。

 

韓国政府は、YouTube、Netflixなどのオンライン動画サービス(OTT)に登場する喫煙シーンの描写を縮小しなければならない、と世界保健機構(WHO)などに意見を提示することにした。
今回の総会で、政府代表団はOTTプラットホームなどでタバコ・喫煙シーンの描写を減らすことができるように、協約事務局と当事国の関心が必要であると促す予定だ。

 

 

ドラマやアニメが子供たちに影響するっていうのもわかるけど、芸術や作品の一部としては見れないのが残念!そこからだって教育は出来るだろうに…見せないことで回避出来るとは思えない。そこまでしたいなら、いっそのこと違法指定したら?と思っちゃう…

 

脱線しました😅 髪型をみても撮影時期が分かりそう。コンセプトフォト、統一感があまりないところをみると…Layoverの楽曲それぞれと絡めてるのかな…?続編のようにFRI(END)Sが登場するのなら、Layoverは壮大なプロジェクトだったんですね😅1年通してテテのアルバムを楽めちゃう。