追記~【FRI(END)S №11】コンセプトフォト2 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

コンセプトフォトの前に…
 

    

令和6年能登半島地震により
被災された皆様へ、
心よりお見舞いを申し上げます。
 

東日本大震災があった3月11日を、
みんなの未来を守る日へ。
 

東北だけでなく、
能登半島地震の被災地にも支援の輪を。

知ること、支援すること、備えること。
わたしたちにできることが、きっとある。

 

今日3月11日は、ヤフーやLINEで「3.11」と検索しよう。

LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東日本大震災および能登半島地震の支援のために寄付いたします。

👇ここを開いて『3.11検索する』をタップしてください

 

 

 

 

 V 'FRI(END)S' Concept Photo 2

 

公式からコンセプトフォト2が公開されました。

 

 

フォトダウンロードはこちらから👇

 

 

 

今回のフォト、記事にはこんな言葉が書かれていました。

「BTS」Vがロマンチックな魅力を発散

バージョン1とは相反する雰囲気を漂わせました。 今回は、ヴィの優しい感性に焦点を当てました。 ボーイフレンドルックで感覚的なスタイリングを披露しました。
 

ヴィはどこかウキウキした表情をしました。 温かい目でカメラを見つめました。 夕焼けの空、青い木の葉など自然との調和も目を引きました。

「フレンズ」は春にふさわしいラブソングです。 感情の流れによって徐々に高まるのが特徴です。 低音と裏声を行き来するヴィのボーカルが調和しました。
(一部抜粋)

 

 

今回のConceptフォト2をみてから1を見直すと…1はモノトーンもあってシビアな印象ですが、今回の2は、木々や光が使われていて自然で爽やかな感じがしました。

 

やっぱり『END』からの新しい出会いがあったんでしょうか?🤭(リアルじゃないよ?あくまでも楽曲の話ね😂)

 

車のナンバー見て!!!リリース日になってる😂細かい仕込みするねぇ~ㅋㅋㅋ

 

👇ここから追記👇

スマホに保存しないので気がつかなかったのだけど、iPhoneで保存するとフォルダーが年月で分かれるじゃないですか…
友人の話だと数枚の写真の保存先が最新じゃないというので、試してみました。
なんかね気がついたのは誰かわからないのだけど、イルアミが大騒ぎしてるって話でしたよㅋㅋㅋみんな好きよね考察💜楽しいもんね!

 

試した結果👇

画に丸つけたのでわかるかな、日にちと時間、驚くのが時間まで出てくるとこだよね😅
ほんとに公式から出てくるものって一筋縄じゃいかないのよね、楽しいから良いんだけどㅋㅋㅋ

 

 

 

新生活の準備は早めにしないと、大学始まっても家電なし部屋になるよね😅

 

今って凄いね、中古家電セットもあるんだ…

 

都会って部屋が狭いから、収納で泣くよね

 

 

やっす…数万円の世界だと思っていたら、桁が違いました笑