MV撮影現場に行ったフードトラック【Love wins all】 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

韓国といえば、撮影現場にはフードトラックが度々登場します。出演者の友人が贈ったり、ファンがアーティストへ、逆にアイドルがファンのために用意するなど…様々なスタイルがあると思います。

 

そんなフードトラックですが、先日のIUのMVにも2日間、来てましたよね!テテ側からサプライズでした。

 

そのお店がインスタを通してメッセージを日本語でくださっていました。

BTSのVさんが出演されるIUさんの<Love wins all>のミュージックビデオの撮影現場に行って来ました!

2日間ご一緒させていただきましたが、1日目はサポートトラックの美味しいコーヒー、たい焼きやおでんなどを準備してくださり、2日目はトッポギや天ぷら、スンデなど!スナックセットと焼き鳥などをフルセットで用意して下さいました💜



「受け取ってばかりはいられない、テヒョンがおごります!!」というテヒョンさんらしい言葉とともに始まった1日目のサポート💜!コーヒーカーとたい焼きやおでんなどが入った屋台を用意して頂いた1日目は、1日中撮影があったため、疲れて空腹だったスタッフさんの力になることができました。特に、屋台を見てとても喜んでおられました😊サポートトラックのたい焼きやおでんなどは、どこに行っても美味しいと褒めていただきますが、今回の撮影現場では今までより更に褒めていただきました(笑)



IUさんとは、<本当にお疲れ様でした>の撮影現場以来、久しぶりにお会いしました!トラックの方に来られて嬉しそうに挨拶をしてくださり、サポートトラックを見学されてドリンクと屋台の食べ物も食べられました😍(ジウンさんに久しぶりにお会いすることができて涙が出そうになったのはここだけの話...🤫)

ジウンさんのマネージャーさんも、いつもサポートトラックを温かく迎えてくださるんですが、今回も久しぶりに会えたと本当に嬉しそうにされていました😆そうやって嬉しそうにされながら、周りにいたスタッフの方々に「サポートトラックのドリンクは全部美味しいから、全部頼んでね!」と伝えていました🤣(笑)

スタッフの方々も大笑いされていました(笑)ハントマネージャーさんはいつも撮影現場のムードメーカーです🤣👍🏻そのおかげか、テヒョンさんとジウンさんだけではなく、現場にいたスタッフみなさんが本当に美味しそうに召し上がってくださいました!!

テヒョンさんのおかげで、甘いたい焼きと熱々のおでんをお腹いっぱい召し上がったので、きっとみなさんも力が出たんではないでしょうか🔥バナーを見ながらドリンクを飲まれるみなさんの目からはハートが...💕



用意されていた数も全てなくなり、1日目のサポートを無事に終えることができました☺️夜遅くまで続いた撮影でしたが、しっかりカフェインを充電してきました。翌日にまた会うことを楽しみに...それではまた....💛


ショップインスタはこちら

 

ビハインド映像👇

 

ベッドが欲しくて探し中~