「僕は公演を愛しています」MOVIE Main Trailer | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ユンギさん、日本語で挨拶してくれていたので

そちらから

 

 

そして、日本語字幕付きの予告も出てきました!

 

 


「🐱:僕はライブ(公演)を愛しています。」

 

 

テテのデジタルシングルに続き、ホビのアルバム、そしてユンギのツアームービーと続くのですが、0時のお知らせは、ユンギの<SUGA│Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE> Main Trailer公開しでした。

3日前の10日にも30分ものツアーEPISODEの公開があって、ビハインド映像のシュチムに湧きました😍

 

公演が終わったら「称賛監獄してよ」って…良くやったね、流石だね、カッコよかったよってみんなで囲んで褒めまくってほしいらしい🤭ユンギの可愛いなぁ。ジミンもそんなユンギに慣れてるのかな、スルースキル使ってない?😂ほんと仲良しだからそこのメンバー間のやり取り、ほんと好き!

このシーンですね👇

 

称賛監獄について説明してくれるアミさん

 

 

このTrailerを見て・・・忘れていたことを思い出しました。

 

日本のファンは慣れていないコンサートの盛り上がり、雰囲気作りをユンギ自らしてましたよね。大人しく観る、聴くのが規制王国の日本ではどこか普通という感覚だった人も多い。それをあんな形で砕いてくれたから、発散できたというイルアミさんもいた。

 

Trailerでユンギは「🐱:僕の公演は親切ではないんです。ステージに上ってみんなを圧倒しようという思いで挑みます。」と話します。

 

「🐱:アーティストにとって公演は欠かせないものです。公演を初めてして、アーティストという少苦行が完成すると思ってます。」

 

 

3日前の[EPISODE] SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in the USAはこちら👇

 

なんとコンサート会場で販売してるポップコーンやドリンクホルダーがSUGA仕様になるようです。販売先会場はまだ公開されていません。これちょっと見たいかも💜単純でごめんㅋㅋㅋ

シネマワールド(@cineworld)情報なのですが、日本での販売があるか…分からないです。

 

 

 

 

今日イチゴが届く!
今年は美味しいいちごにあまり会えてないので、ほんとに嬉しい。そろそろ最後の大粒かなぁ…だんだん市販のイチゴサイズが小さくなってきてるよね。

 

 

 

人気上位の大人かっこいい、仕事にもカジュアルにも着れる春服を集めました。

年齢行くとお尻って下がるから😅気分的にも安心なワイド

袖にボリュームある服は個人的にはリブがあるのが好き。腕まくりして下がってくるとイラってこない?ㅋㅋㅋ

洗えるスーツは主婦の味方だよね。

再販したから購入できた。春だしパープルにしてみた。乱雑に着れる大人カジュアルはほんと便利。