SiriusXMのジョングクインタビューフルバージョン | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

先程公式もRTしていました!
今日公開されたSiriusXMのジョングクインタビューフルバージョンというのがあがっていたので、お借りしました。訳付けてたんだけど、日本語でつけてくれてる人もいたので、途中から横着させてもらっています。感謝🙇‍♂️

 

 

 

(メンバーで)パーティの盛り上げ役はだれ?

🐰J-HOPE,RM,JUNGKOOKかな😂

🗣️最後にパーティ行ったのいつ?

🐰随分前だと思う。みんなソロ活忙しくて集まる時間がなかった。旅行コンテンツの撮影がそんな感じでした。(思い出したように)ホビのリスニングパーティをメンバーでしました。

 

ステージで感極まることが多い人って誰?

🐰ジミン。 僕もかなり感情的になりがちだけど、ジミンはそんな目や表情をよくしてる。コンサートでは、感動すると涙が出そうになるけど、ジミンはずっと感傷に浸っているから。

 

一番完璧主義なのは誰かな?

🐰僕でしょうか。けして僕が完璧だと決めつけていってるわけじゃないです。常に完璧であろうと努力はしてると思います。

 

 

👇テテ部分、Xポストあり

突然歌い出すような人は?

🐰V! 彼がそんなことを何度かしています。楽屋で突然歌い始めたのを覚えています。


カラオケに最適な/得意な人は?

🐰Vです。彼はマイクを離しません (ㅋㅋㅋ)
🗣️ずっと歌っているの?

🐰ええ

 

 

他のメンバーの食べ物を盗み食い(つまみ食い)するのは誰?

🐰僕です😂近づいていって、さっと食べて去ります。

🗣️誰も気がつかないの?
🐰みんな知ってます。

 

可愛い

https://twitter.com/jimimgiggles/status/1767714154503147912

 

 

日本語で訳してくれてる人がいたので…抜けてるところをお借りして補充

 

 

 

メンバーみんなを話題に出そうとしてくれてるインタビューでした。
グクとテテのカラオケは、いつも仲良くて可愛かったので、いくつかPicしてみました。

 

 

 

 

BTSモチーフマイク、いつの間にか種類が増えてるㅋㅋㅋ

 

 

グク着用

 
 

 

 

テテ着用パーカー

グクが一時期よく着てたチョゴリ