【FRI(END)S №9】「告白ソング」なの?そしてスポまで…(Teaser1) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 V <FRI(END)S> Official Teaser 1が登場

 

 

Teaser来ましたね!
テテもIGストーリーに公開しています!

 

 

 

記事にはヒントが!

 

BTS Vが寂寞とした日常に生気を吹き込む魔性の音色で音楽ファンの耳を虜にした。

 「FRI(END)S」のミュージックビデオの場面で構成された映像であるだけに、音源の一部も含まれています。

映像でヴィは一人でご飯を食べている途中、すぐに深いため息を吐きながら頭を下げます。 寂しそうな彼の姿が暗く冷たい雰囲気を醸し出します。 続いて場所が変わり、お互いに思いきり愛を表現する群衆の間で孤独に席を守っているVの冷笑的な姿で映像は仕上がります。

特に、映像の後半部に流れる甘美な旋律のサウンドと、その上に載せられたヴィの魅惑的な歌声が濃い余韻を残す。 「FRI(END)S」のフルメロディーをはじめ、彼がどんな話を聞かせてくれるか期待を集めている。

ビッグヒットミュージックは「Vのデジタルシングル『FRI(END)S』はピンクの春に似合う甘い『告白ソング』です。 春の日の新芽が芽吹くように暖かく始まり、感情の流れによって徐々に高まるポップ·ソウル·アール·アンド·ビー(Pop Soul R&B)ジャンル」と耳打ちした。

Vは15日午後1時、「FRI(END)S」の発表を控え、ショートフィルム、1次コンセプトフォトなどを順に公開し、ファンの期待感を一層高めている。 11日には2次コンセプトフォトと「FRI(END)S」の感性を総合的に盛り込んだハイライト映像「フラッシュビデオ」がベールを脱ぐ。

公式から「告白ソング」と耳打ち?!

 

そうなんですって…公式から耳打ちで春に似合う甘い告白ソングって教えてくれたんだって!!!ピンク=春のイメージなのかな。

確かに、映像の後半に聞こえるサウンドは優しいメロディだよね。でもそうなると、あの「END」は何?って思う人もいそう!

 

あの「END」は何んだったの?

ショートフィルム【FRI(END)S №6】でも英語圏のアミさんから助言があったように、「layover」と繋がっているのであれば…、

「layover」は過去の思い出を奏でた歌詞だった。そう別れをテーマにしていた。今回は「告白ソング」ということなので、新しい出会い、新しい恋が始まった、そんな曲なのかも知れないですね。

 

あの映像は、Teaserのスポだったの?

 

この背景にあるキッチンは…なんと!

このインスタ投稿のキッチンだった😅
ちょうどCOFFEEブランドのアンバサダーに就任する少し前だったので、両方のスポに見えたね!

 

 

撮影場所が、ロンドンのエースカフェだというアミ情報によって憶測が広がる

@taeguideさんの投稿


このカフェがバイク好きが集まるというので、テテが来ていたライダージャケットもここで購入したのか?なんて噂もある。

(ロンドンから帰国したときの空港での服装)


ライダージャケットというなら、これもそうだよね?

またSKPOPの記事には…
バイクに乗って登場するMVを見れるかのように😅

 

 

 

 

FRI(END)S BY V リリースは今週金曜日13時です!

 

このアミさん凄くない?テテちゃん着用の服を集めてて…撮影してるㅋㅋㅋ