「最もハンサムな韓国俳優トップ15」でもテテ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

いくつもの、色んな投票があるけど…

今回は、人気投票サイトの 「KingChoice」のもの!

 

 

候補者35人の中から2024年で最もハンサムな韓国俳優は誰だと思うかをファンに投票してもらう1カ月間の投票を実施

約40万票の投票が集計され、結果が出た。ファンが選んだ2024年の「最もハンサムな韓国俳優トップ15」です。


1.V(防弾少年団)

言わずと知れたテテ、役者さんとしては『花郎』だけだけど、最近出演したIUちゃんのMVでの演技力でファンを魅了していました💜


 

2. イ・ミンホ

パッと思い浮かべるだけでもたくさん出演してる。花より男子、シンイ-信義-、ザ・キング、最近話題になったパチンコもですね。一番面白かった作品は「相続者たち」かな


 

3. イ・ジュンギさん
出演の作品で記憶にあるのは、
イルジメ〔一枝梅〕とか無法弁護士、一番は「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ですかね。
(余談ですが)韓国での「麗<レイ>」はIU主演で可愛い作品に仕上がっているけど、実は「中国ドラマ宮廷女官 若曦」のリメイク。個人的には原作のほうが濃くて重くて切なくて…見応えがあって好き。これ書いてると中国ドラマオススメ集に発展して朝までかかってしまうのでㅋㅋㅋ余談終わります😅



4. チャ・ウヌ

ARMYはグクの親友の一人っていう認識かな。イケメンの高身長でただでさえ目立つのに、学生時代には生徒会長に選ばれるような、勉強も運動もできるパーフェクトな人だったんだそう。ドラマ出演はたくさんあると思いますが、記憶が鮮明な作品は「私のIDはカンナム美人」「新米史官ク・ヘリョン」「女神降臨」かなぁ


 

5. チャン・グンソク

子供の頃から芸能の仕事してたそうです。「プラハの恋人」「ファン・ジニ」「快刀ホン・ギルドン」「美男ですね」「テバク」は見たかな、出演が多すぎて…パッと浮かんだ作品だけざっくりでスミマセン。


 

6. チ・チャンウク

いくつになっても笑顔が可愛いチャンウクさん、俳優さん達がたくさん集まるバラエティ「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」にソジュンやボゴムとかと出演したときのチャンウクの立ち位置が面白くて…その印象が強い。←(まだアマプラで配信してるかも)
出演したドラマもたくさんあるけど、オススメは「
奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~」「ヒーラー〜最高の恋人〜」「あやしいパートナー」ちょっと変わった「都会の男女の恋愛法」もあった。そうそう、いつだったかグクの出国にかちあいましたよね?

 


 

7. パク・ヒョンシク

テテの親友ヒョンのヒョンシクさん、説明いるかな?BTS界隈では有名なウガファミリーのひとり。テテちゃんの兵務もヒョンシクさんの影響って言われてる。出演ドラマで面白かったのは、「相続者たち」上流社会」「花郎」「力の強い女 ト・ボンスン」「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」後なんだっけ…まだまだ見た気がする😅現在出演中の「ドクタースランプ」も13話まで配信中!


 

8. イ・ジョンソク

高身長で足が長い!肌も白くて…IUと結婚にまで至ったら、真っ白なマシュマロみたいなお子さんが生まれそう😂何度か紹介してるかもですが元モデルさん。弟にカフェさせてて素敵だったので行こうとしてたらコロナ禍で渡韓断念。お店もコロナの影響で閉鎖しちゃいました。ご自宅がナムジュンやジミンと同じとこです。と、また余談が長い…
ドラマは「
シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」「ピノキオ」「W-君と僕の世界-」「あなたが眠っている間に」「死の賛美」「ロマンスは別冊付録」「ビッグマウス」ざっくりッと思ったのにたくさん浮かぶㅋㅋㅋ あまりに多いのでWikiで確認したら、出演した作品全部見てたㅋㅋㅋヒット作に恵まれた20代でした、今後も期待。


 

9. ファン・イニョプ

出演作品は「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」「女神降臨」が印象的!「なぜオ・スジェなのか」を見逃してるので、観たいなぁと思ってる。
無料でWebドラマにも出てたよね「WHYあなたが振られた本当の理由」


 

10. パク・ソジュン

ウガの長男、テテを可愛がってくれてる?そんな風にも見えるけど、とにかく仲良いよね。ドラマではキス職人といわれるくらい、濃厚なキスシーンを見せてくれる。共演した女優さんに「分厚い唇でぶちゅ~って来るよね」ってメイキングかバラエティで話題にされたとか。

ソジュンさん出演の作品は映画もドラマも日本に来たものは全て見てる。個人的なイチオシは「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」「キム秘書はいったい、なぜ?」かな。「魔女の恋愛」も「彼女はキレイだった」も面白かった。余談ですがって余談だらけだけど…「彼女はキレイだった」は日本でも中国でもリメイクしてるよね。全部見たけど中国のキャストがみんなめっちゃ良くて主演男優さんが食われちゃったような…(毒舌スミマセン)そういう意味ではさすがソジュンでした!日本も安定して面白かったです!

 


 

11. ソン・ガン

ほんとざっくりですが「マイデーモン」「恋するアプリ」「気象庁の人」は見たかな。他にもあるよね。「気象庁の人」はあんまりヒットしなかったって言われてるけど面白かったよ社内恋愛系ドラマで!パクミニョンさんと共演でしたし。バレエの…「ナビレラ」これ見逃してる、面白そうだよね。


 

12.チェ・ウシク

ウガ3人目はウシク!彼は国籍が韓国ではないんですよね、なので兵役も行っていない。彼のインスタ見てると地元に帰ったんだな~っていうのが分かりいいよね。彼も最近ネトフリでドラマ「殺人者のパラドックス」が始まっていますね。「その年、私たちは」ではテテがOSTで参加しました。映画「パラサイト 半地下の家族」でブレイクしたのかな?「屋根部屋のプリンス」くらいからかな?ブレイクのタイミングがいまいち分かってなくてゴメンナサイ。過去を振り返ると「トンイ」や「根の深い木」なんかにもでてたんだね。


 

13. パク・ボゴム

あまりに性格良くて気が利く人なので、韓国の方から絶大な支持がある印象。ドラマや映画チームからも人気があるよね。記事や映像何を見ても良いことしか書かれないんじゃないかなと感じるパーフェクトなイメージ。ドラマは「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」にもでてたんだね~ブレイクしたのは「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」くらいじゃなかったかな、その後はトントン拍子でヒット作品に出演してるよね「雲が描いた月明かり」「ボーイフレンド」「青春の記録」…など。「青春の記録」は等身大で面白かった。


 

14. キム・ソンホ

キムソンホさんは下積みが長い役者さんだよね。すごく人気があったドラマ『スタートアップ: 夢の扉』でめっちゃブレイクしてたけど、その後女性問題で騒がれてたからどうなっちゃんだろう?って思ってたのよね。ちゃんと人気上位にいることを知れてよかった。ドラマよりミュージカルの人っていう印象、ドラマはなぜか見逃しているのが多い💦 


 

15. ソン・ジュンギ

「太陽の末裔」が良かったよね、その後、ソン・ヘギョさんと結婚したよね、既に離婚していて、その後再婚したのが英国の元女優さんだとか…お子さんいるよね。「トキメキ☆成均館スキャンダル」「根深い木」「太陽の末裔」「ヴィンチェンツォ」ざっくりでスミマセン。

 

 

もっと簡単に書ける~って思ってたけど、意外と15人って多かったㅋㅋㅋ BTS以外韓国興味ないよっていう人には不要な話ばかりだけど、BTSファンの中にも、KPOP詳しい人もいれば、韓ドラ派の人もいると思うの!軍白期だし、ドラマ好きだよ~て人には、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

~以上です~

 

 

人気俳優ランキングだったので、こちらもランキング上位を並べてみました。