グク待ちで偶然のチ・チャンウクさん! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

グク出国の時のブログがなんと3つ目!

 

 

グクの出国で、イルアミ界はてんやわんや(👈使わない?)でしたが、
グクが空港に到着して、出国までの📷待機に、なんとイケメン俳優さんも登場したのご存じでしたか?


こちらは、空港ロビーでのチャンウクさん、めっちゃイケメン!

 

こちらがそれです!
凄い数の報道陣と女性たちのカメラの多さに、少し戸惑いながらも笑顔で通りに抜けていきました。

 

 

グクを撮影したくて待っていたファンたちも、チャンウクさんのイケメンぶりに思わず声が出ていましたよね💜

シンガポールへ向かわれたようですが、出国時間が近かったようですね。

 

たまにはBTS以外の方にもスポットを当ててみました。個人的には、凄くラッキーなのですがBTS以外に興味ない人にはいらないブログだったかもです。🙇🙇
 

チャンウクさんの出演ドラマはヒットが多いのか、かなりの確率で見ているようでパパっと浮かんだのを書きます!

ちょっと見たいな~と思った方は、参考にしてみてください。

 

ヒーラー〜最高の恋人〜👈相手役が「キム秘書はいったいなぜ」のパクミニョンさんだでした。

奇皇后👈主演の女優さんがテテと仲良しだったこともあるハジウォンさんでした。

都会の男女の恋愛法👈あんまりヒットしなかったけど、この相手役はソジュンさんと一緒に「サムマイウェイ」主演のキムジウォンさんでした。

その他、あやしいパートナーとかにも出てましたよね

そうそう、凄くノリがいいので得意分野なのかもですが…バラエティにもでていますよね、それもパクソジュンやパクボゴムと一緒に!!!
日本での配信は、ソジン家と同じなので…プライムビデオでした。