迷惑な日本のファン(泣) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

こんなに世間が騒がしい時に…私用によりブログがアップできないとか辛すぎる泣くうさぎアセアセ

チラチラ見てはいたので内容はそこそこ把握してるつもりですが、とりあえず、ここから…ざっくりいきますか!!!

 

午前中に1本アップして、その時は縦動画を載せたので、例のおば様はカットしましたが…

ツイッターは炎上してましたね💦

 

動画を作りながらドアップでお顔を見たりしながら…日本のファンでありませんように!と願ってました。

年齢的にも、キャリーバッグ持つ姿からも…日本人ぽいなぁ~やだな~と思っていて、

お昼にはもう、大騒ぎでしたね。がっかりしました。

 

あげくこの方、スペースをしたらしいですよね。

ほんとにさぁ~何とかならないのかな。恥ずかしいよ。

怖いよ…なにより、グクに申し訳ない気持ちになる。

 

こういうことあると、「日本人は…」ってひと纏めにされて、誰もが非常識かのように書かれてしまう。

ブログしてても確かに多くのモンスターを見てきたので…イルアミと名乗ってるモンスターが多いのは存じ上げておりますが💦

ほんと代わりに謝ります。

海外のアミ様、本当にイルアミがお見苦しい姿を見せて本当に申し訳ありません。

多くのイルアミがこんな気持ちになってるのに、本人は喜びのスペースとか…むかつき

 

そしてゴシップ記事と写真はこんな感じに掲載されていました👇

グループ「BTS」ジョングクが12日午前、海外日程参加のために仁川国際空港を通じて米国ニューヨークに出国した。
この日、ジョングクを見るために待っていた外国人ファンが警護員の視線を避けてジョングクに向かって突進する事態が発生した。 突然の突発状況に慌てた警護員たちがこれを阻止し、万一の事態に備える姿だった。

 

 

 

 

 

ちなみにですが、、、、今、その本人だという方のアカウントを拝見しました。スペースは私には意味が分からない内容で、、、紹介文には下記のメッセージがあって…(転載禁止されていませんので日本語にしましたが…)
その年配の女性からすると、JUNGKOOKは自身のツインレイだということなんですね・・・、どうしたものか。

 

ジョングク、私をしっかり見つけて 連れて行ってください。
私と一緒にいます。 私をUSAに連れて行ってください。私を一人にしないでください。今日から明日からずっと一緒に連れて行ってください。私をcatchしてもう離れないでください。私たちの絆を明確にしましょう。一緒にいましょう、私たち一緒に暮らしましょう。愛してます。私のTwin Rayです。

 

ツインレイとは

この世に存在するたった一人の運命の相手のこと。 ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。 出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあるもの。そんな意味です。