SUGA(ユンギ)センイル テテとのEPISODEなど~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ユンギのセンイルです。


今年は状況が違うので難しいのかもですが…毎年ユンギさんは、自分のセンイルに善行します。昨年は、トルコ・シリア大地震で被害を受けた子供たちを支援するため、1億ウォンを寄付。そして一昨年は慶尚北道蔚珍から江原道三陟まで広がった山火事の被害地域に1億ウォンを寄付しました。

 

ARMYに対しても誠実ですよね、ユンギって💜
2019年には、韓国小児がん財団に1億ウォン(約980万円)を寄付したのですが、「SUGAが、ファンクラブARMYの名前で、1億ウォンとぬいぐるみ329個を寄付した」と財団が明かしたことで、ARMYの名前で寄付したことを知りました。その後、なぜARMYで?という疑問に「いつもARMYがBTSの名前で寄付するから」と話したそうです。


また、自身の誕生日ファンミにはARMYに自費で手紙を300通も書き、プレゼントも用意しました。👇これですね
 


こうやって毎年、センイルに合わせて善行するユンギさん、立派な方ですよね。将来的に「慈善事業みたいな活動をしたい」からタトゥーもしないって言ってましたしね。

 

公式からはWeverseにたくさん写真がアップされていました。

 

 

そしてユンギとメンバーの可愛い映像や写真が、今日はXのTLに沢山流れてきて、嬉しくて思わず私もたくさんRTしまくりㅋㅋㅋ

 

中でもテテちゃんとユンギさんのやり取りがおもしろかったのでポストお借りしました。
 

しつこいテテと諦めるユンギの絵👇よく見る図ではあるのだけど、ユンギがめちゃめちゃ面倒がってるのに、テテがスキンシップしたがってて、可愛すぎるの。

これみてると、シュチタで
🐱「Vがやりたいことは、やらないといけない。やれないと、元気がなくなる」っていうのを思い出します。ユンギさん体感で諦めを覚えたんだなぁって。シュチタ『ゲストテテ』ダイジェストは、こちらから←)

 

そんな凄く面倒そうなユンギですが…
テテのこと嫌いでそういう態度なわけじゃなくて…ってご存知ですよね💦

 

そんな事がわかる過去インタビューを古参アミさんにお借りしました。

ジンくんとユンギの会話なんですが…
🐹「メンバーたちに無関心で突き放す態度とったりするけど、実は後ろからそっと見守る人」って話してます。その例にテテ🐻が出てきて一緒にスタッフさんのところに謝りに行ってくれたりもしたと話します。そんな男気あふれる大邸男ユンギさんは、若いのにお父さんみたいな人ですね。

こちらのEPISODEは聞いたことある人も、Sourceがあるとリアル感を楽しめますよね。

ぜひ拡大して読んでみてね💜

※「韓流ぴあ」の防弾少年団を連載インタビュー


また、テテはユンギのラップが好きって言ってた時期もあったり、、、ユンギのseesawが好きでライブリハでバックダンサーに混ざって踊ったりしたこともあります。

 

これですseesaw…👇グク🐰が脇からみて笑っちゃってるのがまた可愛い

 

順番がテテの次にユンギということもあり、そのまま少しだけ乱入したシーン👇

 

そして、その昔…ユンギといえば『動かない人』みたいな印象もありませんか?

石みたいに微動だにしないユンギが、マンネに好きに遊ばれてるこれも🤣面白かった。

 

上の雑誌インタビューには、ユンギとジミンのやり取りもありました。

ユンギの等身大が感じ取れるインタビューですのでこちらもぜひ!(友人が画像を提供してくれたので解像度が元画像より良くなったと思うのだけど、、、読めるかな?)

 

 

最後はメンバーとハグするポストをお借りして閉めます。

 

ほんとは、他のメンバーとのEPISODEも~って思っていたのだけど、長くなりすぎて読みきれないかなと思って・・・😅また機会があれば!

 

アミさんたちは変わらず精力的にセンイルイベントを各地で開催してるみたい!

 

バタバタしてて大切なこと忘れました💜

ジンくんがユンギにWeverseでおめでとうの公開メッセージしてたね、それもD-100のところにㅋㅋㅋきっと…残り3ヶ月が嬉しくて仕方がないのだろう😍ということにしておこうㅋㅋㅋ