兵役前最後の写真は、○○予告なの? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今話題のこちらの写真!

これはテテがインスタにアップしたものでした。
 

🐻行ってきます🙇🏻🫶


って残してるんだけど…
なんで苦手なcoffeeの豆ボトル持っているんだろうと不思議でした。

 

これを見たファンによると…

テヒョンはコーヒーブランド「Compose Coffee」のイメージを務める予定で、よほどのことがなければ1月からプロモーションを開始する!と話していたといいます。

 

これを見つけたX投稿者は、
ISTG、入隊前の彼の最後の最新情報が手がかりであることに誰も気づきませんでした。 テヒョンは独創的で想像力豊かな心を持っています。 彼は私たちを心から気にかけていて、私たちを驚かせるために数々の楽しいサプライズを計画してくれました。

と、もうみんな「Compose Coffee」のイメージボーイをするんだ~思っている様子。

 

これらどうやらインスタからでてきた情報みたい!
ファンが誇張したのか、関係者のスポかハッキリしないのだけど、フランチャイズのオーナーもテテがイメージキャラクターなら賛成すると思う~というような触れ方だったので、実際はわからない。

 

事実ならそのうち公式からでてくるでしょう。ということで、そうだったらいいね~くらいのノリで止めておこうかな。でも本当だったら嬉しいね!安くて美味しい人気のチェーン店らしい💜coffee飲めないテテでも楽しめる色んな飲み物があるしねジュースパフェ

 

追記👇店舗さんに確認をしたらホントらしいという話し👇

 

 


「Compose Coffee」HP

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)