今日、2023年11月3日はBE:FIRSTのデビュー2周年記念日です!!(日付変わっちゃったけど昇天)


まずは本当に、デビュー2周年おめでとうございます✨✨✨✨🎉

BE:FIRSTの活躍をみられることが毎日の楽しみで、同じ時代に生きていることを本当に幸運だと思っています…🙏(重)


いや、まだ2周年?!?!

そうとは思えない内容の濃さと進化スピード!!

びっくりしちゃう驚き


ということで

\✨BE:FIRSTデビュー2周年お祝い祭り✨/

を勝手に開催!


第一弾は(第一弾は?)BE:FIRSTのビジュアルイメージをデビュー当時と今とで大比較!

いつも文章ばかりだからたまにはね爆笑



​BE:FIRSTの2021年デビュー当時と2023年現在を比較! 


 ​プレデビュー〜デビュー時のBE:FIRST





◎プレデビュー曲「Shining One」の衣装

何という初々しいキラキラとした表情だラブ

まだみんな髪色が暗め!清純派だ!(?)


◎デビューシングル「Gifted.」のビジュアルイメージ(ジャケット写真) 9.17



自分たちも語っていたように、「背伸びした楽曲」でデビューしたBE:FIRST。そのジャケ写の表情に相当な覚悟を宿しているえーん


◎初めて自分たちの映像が渋谷スクランブルスクエアのビジョンに映された時大喜びをしていたビファちゃん…尊い… 9.21




◎雑誌『週刊TVガイド10/29号』からのカット写真 10.16



この頃はテレビジョンとか、そういう雑誌にもよく出ていたビーファちゃんたち。

いつも仲良くくっついてるビファちゃん達に萌え狂っていましたよだれ


◎MTV VMAJ 2021『Rising Star Award』受賞のビーファ 11.25



デビューして間もなくとった最初の音楽の賞。

カッコ良くスーツを着こなしていますが、まだポージングが新人っぽくてかわいいニコニコ


 ​2023年現在のBE:FIRST


◎ロックの夏フェス「SUMMER SONIC」に出た時のビーファ 8.19



いやだいぶでっかくなってるって!!驚き

元々ガタイが良いメンバーいたけどそれにしても厚みがすごい!

お体が逞し過ぎる!!

見た目からして世界基準!

好き!!!


そして衝撃だったリョウキの赤坊主!

彼は今年5月のビバラから赤坊主として生きる道を突き進んで行ったのです…!!かっけぇ!


◎元情報探索中 9.20



今のビーファも十分くっついてるしデビュー当初より自由奔放さが増していることが分かる一枚。


変わっているようで変わってないビーファちゃん達で嬉しいですね🥹


◎NHK『Venue 101』出演時のBE:FIRST 10.28



最近Xでたまに目にする「BE:FIRSTは他界隈から見た目で怖いと思われてる」的な文言。

この写真のようなイメージがかなり浸透してるからだろうか?

全体的にデカくて黒光りしててすましてる的な?


私はこの写真を見て

おシュンラブ暗髪かっこよ〜!!!ちゅー

としか思わんかったけど←


そんなイメージをもたれちゃうBE:FIRSTがまたファン心をくすぐりますねキメてる


◎BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 "Mainstream" 初日公演後 11.1



これがほぼ最新のBE:FIRST。

やっと今日2周年を迎えたグループとは思えないほどのオーラと威厳が写真から漂う。

このグループほんと3年後とかどうなっちゃってんでしょうか?

期待しかありません!

本当に推していて良かった!!



そして今日‼︎

ついにBE:FIRST初となるドーム公演が発表されました!!!!うわーんえーん

SOTAが去年のツアーの最後に高々と宣言した「2年以内にドームでできるアーティストになります!」が、ついに現実のものになったえーんえーんえーん(割と2年よりめっちゃ早く!)

アリーナツアーの追加公演として東京ドーム2DAYSと京セラドーム2DAYS!!

(追加公演の情報公開ってこんな早いもんだっけ?)

これはとにかく歴史的な瞬間の場にいられるチャンス。

少しでもBE:FIRSTに興味がある人は絶対申し込みましょう🔥

詳細はこれから発表される!

絶対当てたい🔥