さいとうよしみです。

 
 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 
 
 
 
先日、水分の摂り方について
お伝えしたのですが・・・
 
 
お出かけすると、
 
 
お水って
なかなか飲まないってこと
ありませんか?
↑私だけ??チュー
 
 
 
 
カフェに入れば、
コーヒー。
 
 
外食すれば
ランチのあとは
コーヒーか紅茶タラー
 
 
 
 
 
 
なので
なるべくポットに
飲み物を入れて持ち歩くことにしています照れバイバイ
 
 

 
 
 
 
 
 
先日見つけたのは
このカルディ
ムーミンのルイボスティーセット!!!
 
 
か、か、可愛いいいいいーー!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
つい、
パケ買いしてしまいました(笑
 
こちらラブラブ

 
 
ちなみにミーが好き
(どーでもいい情報)
 
 
こういうのって
実際飲むと
 
まずいってことが
よくあります
↑失礼だけど。
 
 
でもね
これは大正解でしたーーー!!
 
 
 
ミーのルイボスティー
カンガルーみたいな人
人じゃないけど
スニフのルイボスティーは
 
 
柑橘系なのでさっぱり!乙女のトキメキ
私的には朝がおすすめ!
 
 
 
 
もじゃもじゃくんのは
(スティンキー)
甘い香りがするルイボスティーで
 
ずしっとくるので
午後がおすすめ爆  笑バイバイ
 
 
 
時間帯によって
使い分けてもいいかなーなんて思いますドキドキドキドキ
 
 
私は、
お出かけすると、
 
 
 
トイレに行くのも面倒ーーニヤニヤ
↑どんだけーーータラー
 
 
とつい思ってしまうので、
水分を控えてしまったりします。
 
 
そういう時って
翌日浮腫んで、
後悔するので、
 
 
トイレを我慢しないよう
↑これ大事!!爆  笑乙女のトキメキ
 
 
しっかり飲むように
意識していますドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
連休だと
お出かけが増えて
つい水分が不足してしまうので
頑張りまーす爆  笑バイバイ
 
 
アマゾンでも売ってますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天さんでも見つけました!
 
 
 
 
 
気になる
脂肪のつき方についてはこちらの記事に
紹介していますドキドキドキドキ

 
 
 
ではまたね!!! バイバイ
 
 
 

 

今なら食べ過ぎをリセットする!

【リセット診断】無料プレゼント中です^ ^

こちらから受け取ってくださいねー。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ysaito

 

 

 

 

 

 

 

普段の食事、
コンビニの組み合わせ、
受講生さんたちのリアルごはんなどなど
お写真中心で
 
LINEだけの情報を
アップしています(^^♪
 
↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 
 

  

ビバランスダイエット
 
 
 

 

【テーマ別】

 

ふんわり風船星太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

ふんわり風船星【ダイエット】おやつを食べて太る理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘