PMSで苦しむ全ての女性へ・・・安易にホルモン剤を使うことの意味を知ろう | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

イベント参加につき

メタトロン波動チェック体験

 

 

 

 

 

PMSへの対策で

ピルだったり

ホルモン剤や軽い睡眠薬

鎮痛剤だったり、止血剤だったり

ミレーナ(いわゆる子宮内避妊リング)

などが挙げられたいします。

 

 

ミレーナ:

子宮内に固定させ、黄体ホルモンの1つであるレボノルゲストレルを持続的に流出させるもの

 

 

婦人科で提案されれば

何の疑問もなく

その治療を受けていらっしゃる方が

ほとんどだと思います。

 

 

が・・・

 

 

ホルモンや神経伝達物質など

私たち人間の体が

オートマティカルに出しているモノに対して

外側から、

何かしらの作用を与えてしまうということ

オートマティカルなその働きの誤作動を

起こすことになるのです。

 

 

これは、

薬理作用のある

ハーブでも漢方でも同じことです。

 

 

誤作動というか、

正しく反応してしまうといいますか・・・

 

 

想像してみてください。

 

 

自分が出すべき物質が

自分が努力して出さなくても良い状態になっていたら

その、自分のお勤め、さらに

しなくなしますよね?

 

 

使わない筋肉は

どんどんyやせ細っていきます。

 

 

ステロイドホルモンを塗り続けると

アトピーの人が自分でステロイドホルモンを

出せなくなり、

薬をぬることをやめたらリバウンドを起こしますね。

 

 

食事制限だけで減量した人が

また、太ってしまうのも、同じ

 

 

原因があり、

その結果でいろいろなコトが起きる

これは、私たち人体でも同じです。

 

 

人間の本来の完璧であるメカニズムに対して

外側から、何かしらの働きを施してしまえば

本来の完璧なメカニズムは作動しなくなるのは

医学的な知識があるとかないとかの問題ではなく

 

 

客観的に考えてみたら

分かりますよね?

 

 

PMSはしんどいし辛い・・・

 

 

でも、

昔の人には

そんなモノは無かったのです。

 

 

正しく表現すれば

生理前に不調になる

なんてことは

正常な人間には起こらないことなのです。

 

 

では、

なぜ、今、こんなにPMSで悩む女性が

多いのか・・・

 

 

その原因を考えて

根本にアプローチしていくのが

土台作り.

 

 

表面に出ている症状に対して

それを消すためだけの

上っ面なアプローチをするという

 

 

先々、困るであろうケアの提案ではなく

いまよりも、もっと元気になれる

根本からの解決の提案をさせて頂きます。

 

 

また、

そんな提案ができるセラピストに

なりませんか?

 

 

今だえ楽になれば・・・と

誤魔化し続けた後に

何が残ると思いますか?

 

 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
公式LINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※早割募集中!
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)