花粉症の方が、今すぐすべき対策 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

 
こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 

陽ざしは春っぽくなってきましたが、

まだまだ寒さは厳しいですね。

 

 

そんな中

しっかりと花粉は飛んできていますね!(笑)

 

 

そもそもマスクをされている方が

多いので

 

 

その方たちがすべて花粉症なのかどうかが

分からないのですが

 

 

現代人、

かなりの方が花粉症ではないかと

思っています。

 

 

ただ、症状と止めてくれる

薬がどんどん進化しているので

パット見、その方が花粉症なのかどうかが

分からないですよね。

 

 

本当に薬というモノは

生活の質を上げてくれる

素晴らしいモノだとは思います。

 

 

私も、産後ひどい花粉症になっていた

時代がありますので

花粉症の薬が素晴らしく

まるで白馬の王子様のように感じる気持ち

 

本当によくわかります(笑)

 

 

ただ・・・

花粉症の薬だけではなく

多くの薬は

自律神経を外側から

コントロールしてしまします。

 

 

結果、それが

つもりにつもって

何を引き起こしやすくなるのか

ということも考えたいモノです。

 

 

そもそも

なぜ、花粉症になってしまったのか

 

 

ここを考えている方は

いらっしゃるのでしょうか?

 

 

単なる免疫異常だと片づける方も

いらっしゃいますが

 

では、なぜ、

免疫異常になってしまったのでしょうか?

このあたりも掘り下げて考えてみたいところですよね。

 

 

そのあたりは

土台作りクラスや

おいおいお勉強して頂くとし

 

今すぐにできる体のケアとしては

 

腸内環境を荒らさないこと

 

 

ココは、

全ての不調にも言えることなのですが

基本中の基本です。

 

 

だからと言って

発酵食品を摂りましょう

なんて単純なことではありません。

 

 

まずは

腸壁を荒らさないこと

 

グルテン(小麦粉)を摂らない

カゼイン(乳製品)をとらない

未消化のモノを腸に送らない

 (リラックス環境で30回しっかりと噛む)

 

 

最低、ココをしていだくことは

必須の自分へのケアだと思います。

 

 

今さえ良ければで

薬を飲むのは致し方ないとしても

上記の3つをされた方が

症状も軽く済むはずですし

 

 

それを続ければ

改善してしまうかもしれません。

来年はお正月明けから

してみるのも良いと思います。

 

 

薬という体に負担がかかるモノを

入れる代わりに

少しでも

体質を変える努力を

あなたの大事な体にしてあげませんか?

 

 

という提案です。

 

 

 

あなたの心と体の取説学びませんか?

ベーシッククラス

マスタークラス

アドバイザークラス

2月末まで早割期間です!

 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※早割募集中!
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)