身体の病気は心が50%は関係しているということ 感情と体の反応の関係 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

 
こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 

私は、ストレスがかかると
関節・筋肉系に

そのメッセージが現れるタイプです(>_<)

 


いろいろなタイプがあって
お腹に現れるタイプ
肌に現れるタイプ
精神状態に現れるタイプ
頭痛に現れるタイプ
感染症として現れるタイプ

 ・
 ・
 ・
ね。



顔が違えば、
体質も違い
感情の状態もみーんな違うから
現れる場所も現れ方も違うんですよね。


そこで、それぞれ
現れている所にアプローチしようと
思うワケですね。

 


だってね、、、

不快だから
そこに意識が行きますもんね。


でも、
原因は、直接的にソコではない
場合が多いですよね。


なぜならば、ソコは結果だから。

 


原因は
結局、自分の生活(食生活)と心の問題



私たちの心と体は、
食べてたモノで、できていlます




そこには、
IN と OUT の関係
成り立ちます。



脳内神経伝達物質であれ、
幸せホルモンであれ
各種ホルモンであれ

消化酵素であれ

みーんな食べているモノで出来ています。


が、


心が沈んでいる時

ストレスがかかっている時の
体のメカニズムを考えると

 


その材料になるモノの

消耗が増えるのです。

 


体の機能が平常の時と変わってしまう
ということ。


消耗がが激しくなり
巡りが悪くなり
解毒臓器である
肝臓(怒り・ストレスの臓器)
腎臓(恐れ・悲しみの臓器)
が機能低下をおこし、

解毒しにくくなる・・・


そりゃ、
心の状態も、
体の状態も
更に、下降傾向になる訳です。。。


心の持ち方、
性格が、
多くの不調の原因になるとは
言われていることですが、


そうも、簡単に
そのストレスを回避したり、
性格を変えたりすることはできません。


ならば、

消耗が増えて

必要な材料である栄養素が足りなくなって、
巡りがわるくなって、
各種臓器が100%で機能できなくなって
不調を招いているのなら


足りない
という状況をまずは、回避させること

一番手っ取り早く、できることなのです。

 


もちろん、そこだけで良い
なんて言っているワケでなありません。

が、そもそも不足している場合が多い現代で

 


ソコなくして、何かを変える事は
とっても難しいと思うのです。


IN と OUT はラバンス
ダイエットでもそうですよね(*^_^*)


この消耗の激しい現代社会
解毒したいモノを沢山食べてしまう現代社会で
心と体の健康を維持したいのなら

 

 

それなりの工夫と智慧は必要ですね(^_-)-☆

 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

 

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※42期2024年4月スタート
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)