全ては波動・固有の周波数を持っているという事の意味。あなたの波動はどうなっている? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

 
こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 

私は、

波動治療家でもあります。

 

 

ロシアの波動治療器メタトロン

2分間手をかざすだけで

全身の状態がわかってしまうScanアナライザー

などを使って

カウンセリングをさせて頂いたりもします。

 

 

全てのモノは
固有の周波数を持っていて
 
 
それは、
私たちの体も心も
例外ではないのですよね。
 
 
心臓には心臓の周波数
胃には胃の周波数
腸には腸の
肝臓には肝臓の
腎臓には腎臓の周波数が
あるのです。
 
 
その、本来の周波数が
何かしらの原因で乱れてしまうと
いろいろな不具合が起きてくるのです。
 
 
周波数を乱してしまうモノが
食べ物だったり
生活習慣だったり
匂いだったり
感情だったり・・・
 
 
肌につけるもの
着ているもの
周りの色
環境
 
 
全てが周波数をもっており
それらと混ざり合ってしまって
 
 
自分本来の周波数が
乱れやすくなっていると
戻せなくなってしまうのでしょう。
 
 
周波数とか
波動などと表現をすると
怪しいとかスピリチュアルとか
思われる方がいらっしゃるかもしれませんが
いたって当たり前のことなのです。
 
 
色で考えると・・・
 
赤は赤色み見える波長なのです。
白は白色おに見える波長なのです。
 
 
混ぜると
そのそれぞれの波長が変わり
ピンク色の波長になるので
ピンク色に見えるのですよね。
 
 
これは、多くの方は
当たり前だと思われていて
これを、怪しいとかスピリチュアルなどとは
思われないかと思います。
 
 
どんな波長
どんな周波数
どんな波動と
混ざり合っているのか・・・
 
 
それによって
私たちの感情も身体の状態も
大きく変化してしまう
ということでもあるのです。
 
 
メタトロンは
その乱れている原因を推測する
手助けとなり
 
 
元の周波数に戻す
サポートもしてくれます。
 
 
全身をさらっとセラピーするのも良いですし
全ての司令塔である脳だけを
まずは、サラピーするのも良し
 
 
乱れてしまっている原因に対しては
日常生活の中でご自身で気をつけながら
 
 
セラピーで周波数の乱れを戻していくと
早く改善が見込めます。
 
 
食べ物も周波数
色も周波数
香も周波数
パワーストーンも周波数
 
 
全て、自分に合ったものを
取り入れたいモノですね!
 
 
それらもコチラでわかります(^_-)-☆
 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

 

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※42期2024年4月スタート
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)