なぜ、あなたが太るのか。恐ろしい肥満月間ですが、ご安心ください(^_-)-☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 

忘年会にクリスマス会
お正月に新年会と
太りやすい方には
とても恐ろしい時期となりましたね!
 
 
太りやすいのは
体質だと思っている方も
いらっしゃるようですが
そうではありません。
 
 
現代人の栄養異常を示す目安に「肥満」があります。
 
 
そう・・・
肥満の原因は
食べすぎか栄養異常なのです。
 
 
ですから、
肥満は、万病のもと・・・
と言われますね!
 
 
アメリカでは、
要職に就くことはできないらしく
生命保険料も高いとか。
 
 
肥満の方が100歳を超えたという話は
確かに聞きません。
 
 
肥満の人が長生きできないのは
有害物質が脂肪に蓄積して
有害物質を解毒する肝臓や
他の内臓の負担が増えるから
ですね。
 
 
その結果、細胞の代謝機能が低下して
いろいろは不具合に移行していきます。
 
 
日本人に肥満が増えたのは
食生活が洋風化した時期と重なります。
 
 
米はクリーンエネルギーに変換され
脂肪に変わりにくいのですが、
 
 
現代の食事は
脂肪やタンパク質が増えて
その代謝の為に
ビタミンやミネラルが多く消耗するようになるだけでなく
 
過剰な栄養分を一気に体が引き受ける為に
食べ物を脂肪に変換する酵素の量が増え
脂肪の吸収、及び合成が約40%も増えている
とうデーターも!?
 
 
 
太りやすくなってしまった
現代日本人・・・(>_<)
 
そこにたくさんのダイエット本
 
 
ご飯をたべない~
フルーツをメインに~
一日1食~
 
 
ダメなんです。
まずは、
太った理由を考えましょう。
 
 
脂肪肝になっている場合は、
解毒システムが上手く作動しにくいので
デトックスもダイエットも
スムーズにはいきません・・・
 
 
ファスティングもブームですが、
タダ単に食べないだけでは
終わった後、
余計に体調不良を起こしやすくなる人も多いです。
 
 
私は、多くの冷え性になってしまった方を
見てきました。
 
 
一時的にファスティングをしても
また、高カロリー、ビタミン・ミネラル不足の食生活に
戻ってしまうのでしたら、
全くと言って良いほど、
意味のないファスティングになってしまうのです。
 
 
私たちが減量を使用すると、脂肪ではなく
タンパク質を燃焼させてしまいます。
 
 
脂肪は飢餓に備えて貯蔵する為の成分で
簡単に燃焼されないですし
燃焼させる為には不可欠な
微量栄養素があります。
 
それが
マンガンとマグネシウム。
脂肪の燃焼に活躍するミネラルです。
 
それに加えて
パントテン酸が不足しても、
脂肪は50%しか燃えないと言われています。
 
 
 
 
年末年始・・・
 
 
やれやれ~
やらかしてしまったわ!!!(>_<)
 
 
と、なっても大丈夫!
 
 
年明けに
安心お気軽な『リヴァイズファスティング』
募集させて頂きますね!
 
 
お正月のごちそう
脂肪と有害物質
デトックスしましょ(^_-)-☆
 
 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※42期2024年4月スタート
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)