なんだかやる気にならない時に振り返るべき2つの点、あなたはどっちでしたか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

細胞美人®を増やすべく

細胞レベルからの心身の健康を
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンスを

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 

やる気にならない~

もっと元気でいたいのに

元気になれない~

 

そんな時ってありますよね?

 

 

皆さんは、

どうされていますか?

 

 

私も昔はそんな時がありました。

 

 

しなければならないって

分かっているのに

したくない・・・

 

って時

 

 

自分でも

どうして~????

 

 

って思うんですけど

どうしても、

その気になれないって時

 

 

自分でも

なんでやねん!

って突っ込みたくなるくらい

やる気になれない(笑)

 

 

そんな時は

2つのことを考えてみてほしいのです。

 

 

1つ目は

気・エネルギー不足になっていない?

 

ってこと

 

 

そもそも、私たちの心も体も

ようは、思考に使う脳もってことね

 

 

気・エネルギーがなくなると

停止状態になります。

 

 

生命維持の為に使うことが

最優先になるので

余分なところにエネルギーなんて

使てられないよ~ん!

ってこと。

 

 

症状としては

甘いものを食べたくなる

夕方になるとしんどくなる

イライラしてしまう

夢を見る、夜、目が覚める

寝起きに身体の筋肉疲労がある

などなど

 

 

どう?

 

 

もしも、心当たりがあるのなら

気・エネルギー不足だよ

 

 

だから、

やる気にもならない。

 

 

そんな時は、

 

まず、

しっかりと食べる

必要な栄養素を補う

 

 

朝昼晩、ちゃんと

ごはんとみそ汁とタンパ質の摂れる

食事をとること

五大栄養素をしっかりと入れてあげること

 

 

なんてったて、

ガソリンがなきゃ

体だけじゃなく、

心も動かないからね!

 

 

そして

 

2つ目は

ホントにそれ、やりたいことなの?

やらなきゃ、いけないのことなの?

エネルギー循環が悪くて

巡りが悪くなっているんじゃないの?

 

ってこと。

 

 

例えば、

人の思いに共感している気になっているだけで

本当に自分の思いではない

とか

提供するサービスに対応したモノを

受け取れていない

とか

喜びとともに(満足する価格で)

サービス提供できていない

とか

 

 

自分の意思がない

自分の考え・軸がない

そんな人は

どうしても、他人の意思に流されやすくなります。

そして、本心とは違う方向に進んでしまう。

または

上手くできない自分と向きあることが嫌で

そこから逃げたくなる

 

立ちはだかる壁の前で

立往生している状態かな。。。

 

しっかりと向き合って

自分はどうなりたいのかを考えよう

 

 

または、

 

良い人になりたい人や

自己肯定感の低い人はや

お金(稼ぐこと)にあまり興味のない人は

往々にして、

自分の受け取るモノをなくして減らして

サービス提供してしまう

 

 

それ、

本当は相手の為にならないのに

どうしても、やってしまう

って人も多いのです。

 

 

私もその傾向にある人・・・(笑)

 

 

それって、

エネルギー循環が悪くなって

無意識に

イライラが募ったり

悲しくなってきたり

最後には、

サービス提供すればするほど

疲弊してしまったり・・・

 

 

精神面だけでなく

身体面にも出てきます。

 

しっかりとしたサービスに見合った

価格を頂くこと

 

 

 

上記2つは

とっても奥深いモノですが

まずは、

振り返ってみましょうか(*^_^*)

 

どう感じましたか?

 

 

そして、

 

 

深く振り返って

本気で改善させたい人は

是非、会いにきてね!

Zoomでも良いから(^_-)-☆

 

 

2024年

 

 

ステキな一年のスタートの為に!

 

 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

 


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

ID : @583nhtyx
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※42期2024年4月スタート
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)