あなたの腸活大丈夫?! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して23年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いています

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  スキャンアナライザー  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 
 
詳しくはこちら

===========================================

 

 

 

 

腸活ブームですね!

 

全ては、『腸』から!

 

 

セロトニンを出せと脳に指令を出すのも『腸』
免疫を司るもの『腸』

千島学説を尊重すれば、

血液を作るのも『腸』

 

 

いろんな機能が『腸』にあると
いろんな方がいろんな場面で言われています。

 

 

だから、『腸活!』だと

 

それは、正しいです!

 

 

でも、

そこで、私は疑問に思うのです。

 

 

 

その腸!
とは、
大腸?小腸?

 

 

 

それぞれ、
役割も環境も異なると思いますが
どの腸のこと?
と、質問したくなります。

(意地悪ではありません。愛情(^_-)-☆)

 

 

 

菌活は小腸には要注意という条件付きです。

主に菌がいるのは大腸

小腸に菌が増えすぎた結果が

SIBOリーキーガッです。

 

栄養吸収する場所は小腸
免疫は小腸のパイエル板

千島学説の造血器官は、小腸柔毛

 

 

『腸』って言われる『腸』とは
皆さん、どこのことを指しているのでしょうかー???

 

 

小腸と大腸

それぞれ働きもその器官の環境も

まったく異なります。

 

ひとことで『腸活』

と表現されていますが

その『腸活』は果たして

本当に、『腸活』になっているのか

そして

どの『腸』の『腸活』になっているのか

明確になっているのでしょうか?

 

 

本当の意味での【究極の腸活】

考えていきましょう♪

 

 

その為に、
土台作りクラスで
心と体のメカニズムを知ることは
とっても重要だと思います(^^♪
 
 

 

それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)