9月のキラメキ会は数秘学講座!みんなで一緒に占い師に!? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して23年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いています

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  スキャンアナライザー  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 
 
 
毎月 
その月の数秘学的視点から観た過ごし方を
綴っていますが
 
数秘学というモノから
サイクルを拾い出し
その流れを読み解いています。
 
数秘学は、
占いの根源とも言われるとても古くからある
ユダヤ発祥の奥の深い統計学の一つです
 
 
その簡単な足し算で
その人の得意分野や、今生の目指しているモノ
苦手なモノなど、
 
その人の本質的な今生の全体像が
観えてくるツールです。
 
そのエッセンスを体験して頂きたく
今回 キラメキ会で主催しました。
 
是非、この簡単で奥深いツール
多くの方に使えるようになって頂きたいと
思っています。
 
この2時間の講座の後に
もう少ししっかりとしたテキストをご用意しての

1DAY講座も企画したいと思っています。

 

 

    

『 本当の自分と出会うために 』

 

生まれる日と書いて「星」という字になります。
私たちは自らその日を選んで、

そういう「星」の元に生まれてきた

のかもしれません。

 

自分のことは自分が一番知っているようで

実は案外わからないものです。

 

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、

自分らしくライフワークを生きるための

ヒントとして

誕生日から得られる『数秘学』の智慧を

活かしていてはいかがでしょうか?

 

 

まずは。

 

9月2日(土) ZOOM越しに 

お目にかかれますこと楽しみにしています。

 

 

**************

 

日時:9月2日(土)14:00~16:00

費用:3300円(paypal決済)

場所:ZOOM 決済後ZOOMドレスが届きます

講師:司このみ 

    元 某数秘学協会理事 
    数秘学ウカウンセラー養成  講師

内容:●数秘学とは

    ●3つの数字の意味・計算方法

    ●計算してみよう!♪

    ●3つの数字の関係

    ●あなたはこんな人!?

    ●周りの人の計算をしてみよう♥

 

※スマホでご覧の方は、プラウザで開いてください。

お申込みは コチラ

 

**************

 

 

 

それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)