数秘学的視点から観た8月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して23年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いています

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  スキャンアナライザー  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

 

今日から8月がスタートします。

 

 
2023年8月は
『7:内省』の年
『8:愛情』の月となります。
 
 
家族との関係性
関わり方
 
身近な人との関係性や
関わり方
 
自分との関わり方
 
エネルギーバランスなどと
向きあうとよい月となります。
 
 
ずっと逃げてこられた方は
向きあわざるを得ない
出来事がプレゼントとして
与えられる方もいらっしゃるかも。。。
 
 
もしも、
今月もまた、
逃げてしまったら・・・
 
 
今年 
内省の年なのにも関わらず
 
 
いつまでも自分と向きあえず
家族との関係性
身近な人たちとの関係性
根本的には
自分との関係性と
向きあえないとなると
 
非常にもったいないです。
 
 
感謝は感じるものではなく
沸き上がるものです。
 

『感謝をしましょう』

なんて、
本来は、言葉にしてしまうのは
おかしなものなのですよね。
 
 
感謝が湧いてこないのは
なぜなのか・・・
 
そんなに不満ばかりが沸き上がってくるのは
なぜなのか・・・
 
 
これは、ダメなことではなく
もしかしたら
エネルギーバランスが崩れているから
なのかもしれません。
 
 
そのあたりも含めて
しっかりと自分んと向き合ってみることで
自分の心の声を聴いてみることで
 
 
ご家族、
そして、身近な人との関係性を
見直すことができるのではないでしょうか。
 
 
そんな8月になりそうです。
 
 
さて
皆さんは、どのよううに過ごされますか?
 

大切な月となりますよ。

 
 
そして、そこに加えて
私は、『11:動揺』となります。
また、いろんなことが勃発するのでしょうか~(笑)
 
楽しい8月にしましょうね!
 
 
あなたの8月のサイクルを加えて
診断させて頂きますよ。
次へのステップの為にご活用ください(^_-)-☆
 
 
 

 

それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)