呼吸法とチャクラケア、リンパケア | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して23年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いています

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 
金曜日は、
土台作りクラス40期4回目講座
でした。
 
リアル参加の会場
 
Zooms中の方
 
立ち上がって体の構造・腔の話をしてます
 
テーマは
 
目的別呼吸法と
体の声を聴きケアする
ということで
チャクラケアとリンパケア
お伝えしています。
 
 
 
 
土台作り.の3つの柱である
 
補給、解毒、巡りの
巡りの部分となりますね。
 
 
呼吸と一言で表現されますが
呼吸を本当の意味で
理解できている方は
どれほどいらっしゃるでしょうか。
 
どんな目的で
無自覚と自覚
両面で管理できるようになっている理由は何なのか?
 
呼吸一つとっても
私たち人間の体は
本当に、不思議であり
神秘なのですよね。
 
消化活動にしたって
エネルギー生産にしたって
肌の再生にしたって
免疫の働きにしたって
 
でも
それら全ての働きに必要なのが
【エネルギー】なのですよね。
 
そのエネルギー生産
必須なモノが【酸素】
 
その【酸素】を取り込む作業が
【呼吸】なのですよね。。。
 
 
東洋医学的視点の
気・血・水の気
 
先天の氣と後天の氣
 
後天の氣は、
大地の気と天の気
 
これは、
細胞内で繰り広げられる
内呼吸と同じことなのですよね。
 
このあたりにふと気づいた時は
本当に感動的でした(笑)
 
 
 
いろんな呼吸法をやってみて頂き
その波動を観せて頂いている様子
 
肋骨動きます???(笑)
 
 
西洋医学と東洋医学
別の道で広がっているのに
結局は同じことを言っている
という点。
 
そんなこともお話しながら
今のご自身の身体状況が
呼吸だけでわかるということも
お伝えしています。
 
 
特別サービス シンギングボウルで波動調整中
 
 
深い深い
呼吸法講座です。
 
瞑想にしたって
本来、瞑想とは・・・
そんなに簡単にできるようになるものではないですし
それは、瞑想とはヨガの8段階のことだと知れば
理解でるでしょうし。
 
 
後半のチャクラやリンパケアは
今すぐにでもできる智慧を含んだ知識
 
自分を守るには
大切な人を守るには
まずは、自分が知識と知恵をつけないと・・・
智慧とは実践できる知識・・・
 
まずは実践、経験・・・です。
 
 
次の土台作りクラス41期
は10月スタート
 
只今、早割期間中です。
8月末までが早割期間ですので、
検討中の方は
是非、お早目に~(^_-)-☆
 
 

 

 

それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)