陰陽五行説を日常に活かそう | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 

 

 

    

                ●体質・体調を変えたい

                ●メンタルを強くしたい

                ●人生変えたい

 

募集中~

 

◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事に
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

 

 

 

昨日は、

天赦日と一粒万倍日と虎の日
トリプルラッキーデー♪

でした。

 

そして、

春分・・・

 

陰陽バランスの移り変わりの日

 

陰極まれた陽に転ずの日

 

 

これからどんどん

陽の気が増えてきて

大地からも陽気が

どんどん上がってくる季節になってきます。

 

 

だから

春は変な人も出現しますよね~(笑)

気が上がるから

 

 

そして、

本日は、新月らしいですね!

 

封じ込めている感情や思い

じゃあ、どうしたいの?

どうなりたいの?

 

 

そんな願いや夢を

閉じ込めず、感じとり

言葉にしてみると良い日なのかもしれません。

 

 

 

東洋医学の智慧、陰陽五行説は、

目の前で起きている現象を

客観的に観えるようにしてくれる

とてもありがたい考え方です。

 

 

宇宙の原理原則

自然界の原理原則でもあります。

 

 

何かの出来事を

ネガティブに捉えるのか

ポジティブに捉えるのか

このあたりも

 

 

全ては陰陽セット

という知識があるのと無いのとでは

捉え方が異なってきます。

 

 

捉え方が異なれば

感情が違ってきますし

次の行動も違ってきます。

 

 

結局は、

物事をどのように捉えているのか

 

ここに尽きるのでないでしょうか。

 

 

陰陽五行説の考え方は

私たちの心と体の状態を知る為にも

とても有効な智慧となります。

 

 

なぜならば、

私たちの身体の中で行われているシステムも

自然界と何ら変わらないから

なのですね。

 

そんな東洋医学の智慧

陰陽五行説は

土台作りクラス1回目講座で

お話させて頂きます。

 

 

普通の授業のような

リアルとZOOM、同時講座となります。

 

 

ZOOM画面でPWPは使わずに

A4のテキストを全て配布させて頂きます。

 

 

何度も復習して頂ける仕組みもありますので

是非、この機会に

学んでみて頂けると

損はないかと思います。

 

 

邪魔になる知識と

邪魔にならない知識がありますが

決して、

このクラスは

邪魔にならない知識であり

智慧に変えていけるモノだと思います。

 

 

 

来期は40期は4月スタート

 

より多くの方に受けて頂きたい

心と体の土台作りクラス

 

ただいま、募集中です(^_-)-☆

 

 

体質・体調を変えたい

自分のことを知りたい

メンタルを強くしたい

人生変えたい

そんな方は、是非参加してみてね(^_-)-☆

 

 

 

    

募集中~

 

◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事に
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

 

 

 

それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎