リヴァイズファスティングアドバイザー養成講座開催 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 

 

 

土台作り.を伝える中で、
 
補給と解毒と巡り
というポイントがあり、
その中の【解毒】という観点からも
必要なツールとなりますが
 
 
細胞美人®になるための
ロードマップの中の
 
究極の腸活
究極の肝活
の為のツールとしても
とても重要なツールとなる
 
リヴァイズファスティング
 
 
一般的なファスティングと
大きく違うところは、
 
一般的なファスティングでの
 
しんどい・・・
疲れる・・・
その間の仕事の効率が下がる・・・
お腹がすく・・・
食欲を抑えることがつらい・・・
身体が冷えてくる・・・
などの
 
ネガティブなイメージを
一掃できる
メニューを作りました。
 
しんどい、疲れやすい理由をサポート
空腹になる理由をサポート
さらに、
ファスティングの目的を明確にして
その目的をサポート
 
 
それらの数々のサポートアイテムを使うことで
より効率よく
ファスティングの効果を得て頂けるような
モノにしました。
 
 
そして
単に、一時的にファスティングをする
だけにとどまらず、
今までの生活習慣や
食習慣を見直して頂く
こともさせて頂きます。
 
 
一時的なことではなく、
これからの人生?身体?が大きく変わる
かもしれないくらい
充実したファスティング期間
となるかもしれません。
 
 
モニターの方からも
大変、喜ばれていますし
私たち、提供させてく側の体感も
素晴らしいモノがあり
絶対的な自信のある
ファスティングとなっています。
 
 
そして
アドバイザー養成講座につきましては、
 
 
単に資格発行だけして
私がお金を儲ける
という発想は全くありませんので、
 
 
プレゼン用のPWP
クライアントさんの指導用のPWP
クライアントさんに渡すツール
毎日のフォローの流れ
毎日のフォローツール
などなど
 
 
その他は、
インスタマーケティング
LINEマーケティング
などのビジネスフォローも
させて頂いていますので
今後も企画中です。
 
 
資格を取ったけれど、
どっやって始めたらよいの?
という疑問も持つことなく
 
 
社会の為に周りの人為に
健康でキレイな人を増やすお仕事
をして頂けるようになっています。
 
現実的に、
人のお役に立てる仕事をしたい方には
x是非、お勧めです。
 
 
また、
募集させて頂きますので、
ご興味のある方は、
 
 
まずは、
リヴァイズファスティングを
体験してみてください!
ご興味のある方は、
ご連絡くださいね!
 
 
5日間のファスティングとなり
その中3日間は、固形物を摂らない
というスケジュールとなります。
 

それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎