数秘学的視点から観た7月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 


昨日は、土台作りアドバイザーの原ゆみ子さんの
セレクトショップ Leaf にて
気分転換おお試し試着
 
どう~?

 

あはは~

 

え?後ろ向けって~?ほい!

 

えーこっちも~?

 

 

心の巡りTimeでした(^^♪

 

***   ***   ***

 

 

 

 

では本題です(笑)

 

 

2022年 【6:愛情】の年の

6月 【4:安定】の月になります。

 

 

安定というと、なんだか

安心・ほっとするとうイメージですが

【4】という数字には

 

 

とても、窮屈で四角四面、

土台、足元、コツコツと

動けない、変われない、

というようなイメージもあります。

 

 

本格的に、

人間関係・コミュニケーションという分野が

変化していく、2022年

 

 

その年の7月は、

この変化の為の足元固めの月となります。

 

 

時代の変化にも対応できるように

今、あなたは、どんな足固めをしていますか?

これからの土台となる

 

 

仕事・関わる組織・関わる人・・・・

今までと変わらない生き方・生活スタイルは

もう通じないかも知れません。

 

 

情報も取り方もしかりです。

 

 

どのような組織と関わり

どのような人と関わっているのかで

入ってくる情報もまったく異なってきます。

 

 

あなたは

今のこの時代を

この社会を

どのように観て感じていますか?

 

 

同じ思い、同じ感じ方の方は

周りにいらっしゃいますか?

 

 

同じ情報を持ち合わせている人は

同じ思いに共感している人は

いらしゃいますか?

 

 

一度周りを見渡して

ご自身の繋がりを改めて考えて見られると良い月となります。

 

 

その足元を改めて見つめて考えてみる

という今月の行為が

来月の変化という第一歩を踏み出せる準備となります。

 

 

私の個人的なサイクルは、今月は【9:完結】

一区切りの月。

いろいろ手放していくことが大事のようです。

修行は続きますねぇ(笑)

 

 

あなたの

個人的な数秘サイクルカウンセリングはコチラ

Zoomで可能。おすすめですよ!

 

 
 

同じ思いの方と繋がりたいと思っています。

もし、ご興味があれば

ご連絡お待ちしています。

 

 

土台作り.プチ講座

 

土台作り.プロジェクト

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎