クスリはリスク | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

コチラの地方も梅雨にはいり
蒸し暑い日が続いておりましたが
昨日は、とても良いお天気
 
ちょっと繰り出してみました。
 
修理に出していた時計を受け取り
ランチは、生ガキ三昧は♡
 
 
 
久しぶりに『すごく濃厚で美味しい!』
と思いました。
 
最近、外食をすると
あとで、痒くなったりポチポチっと
一時的に出てきたり・・・
 
体の排毒反応だと思いますが
いろいろ考えなきゃならないこの時代・・・
無防備に美味しさだけ楽しさだけを
追及してはいられないですね~
ゴットクリーナーがあってよかった(笑)
 
 
ということで、
本題です。
 
 
 
 
クスリはリスク
 
 
よく耳にされる言葉だとは思います。
 
 
でも、まだまだ、
薬で治せると思っている方の方が
断然多いのではないでしょうか。
 
 
治せると思ていなくても、
もう、壊れてしまったのだから、
薬で一生、ごまかし続けて
生きていくしかない・・・
と思っている人が多いのかもしれませんね。
 
 
ナース時代の私は、
そう思っていましたので、
そのように、患者指導していました(笑)
 
 
薬剤師の方は、
症状で苦しむ人を少しでも楽に
健康にしてあげたい!
そんな想いで、薬剤師になられた方が
多いのではないでしょうか。
 
 
薬のことを
とても詳しく学んでいらっしゃる
にも関わらず
なぜ、薬はリスクである、
という思考が持てない方も多いのか・・・
 
 
そこが、
 
 
壊れてしまったものは、
もう一生、ごまかし続けるしかない
と思っていらっしゃるのか、
 
症状は、治癒反応である
という思考が、抜け落ちてしまって
ただ、症状を悪者とだけしか
観えたくなってしまっているのか
 
そのどちらかなのではないでしょうか。
 
 
クスリはリクスであるの理由
 
薬の原材料の事
 
それらを飲み続けることで
 自律神経を含めた
 身体機能という全体の働きはどうなって行きますか?
 
その場しのぎばかりになり
 症状の原因へのアプローチはできていますか?
 
 
ということなのですね。
 
 
西洋医学の医師もそうなのですが
その症状を止める目的の医学が西洋医学です。
 
 
でも、
その症状は、あくまでも
今の身体の状態が起こしている正しい反応なので
 
 
その反応だけを取り上げて
なかったことにしようとする行為は
全体からみたら、本当に危険な事
ではあるのです。
 
 
ただ、
その症状が命に関わる急を要することに関しては、
西洋医学が専門ですし、
薬剤使用が命を救ってくれる道具となります
 
 
ようは、
土壇場で命を救ってくれるものではあるけれども
健康にしてくれるものではない
ということ
 
 
ココを踏まえて
上手く活用すべきものが
リクスを知った上で上手く活用するモノが
西洋医学であり薬なのですよね。
 
 
となると、
じゃあ、
東洋医学なら良いのか
漢方薬なら良いのか
という事になりますが、
それも結局同じ
 
 
対症療法にしかならないのです。
漢方については、
次回書かせて頂きますね!
 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎