土台作り。の結果報告 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりの筋トレ☆
パーソナルトレーナーの
イケメンにいちゃんに、
バレンタインのお返しで、
プロテインバーとやらを頂きました。
お初のプロテインンバー

 

 


殆ど チョコのお菓子
って感じでした。
甘い甘い。

 

 

残しても仕方ないので

イッキに帰りの車で食べちゃいました(笑)

 


数十分後・・・


しっかりと花粉に反応し始めた私(@_@;)
この季節の砂糖はホントに怖いんです(T_T)

 

 

***   ***   ***

 

 

『土台作り。』を始められた方から、、、

 

 

長男の発達が気になっていましたが、

『土台作り。』を始めて、

今では、見違えるくらいにしっかりした子になりました。

成長もあると思います。

でも、半年前、漢字25文字を覚えるのに、

1ヶ月半かかっていたのが、

なんと今週、たったの1週間で満点です♪

『いろいろ言葉が出て楽しいよ』なんても言っていました。

良かったです(^.^)諦めなくてよかったです。

このみさんに出会えて本当に良かったです☆
ありがとうございました。

 

*****

 

片頭痛の薬が手放せなかったのに

すっかり鎮痛剤は必要なくなりました。

いったい、今までは何だったんだろう~

という感じです。

もっと早く、『土台作り。』をすれば良かったです(^.^)

 

*****

 

これは、もう治らないとあきらめていた

不整脈・・・

病院で心臓の治療はして頂いたものの

不整脈は仕方ないとの事だったので、

諦めながらも、気持ち悪いのに

何とかならないかな~なんて思っていました。

『土台作り。』を始めて、なんと!

その諦めていた不整脈が起こらなくなったのです。

そして、自分次第だと改めて思うのは、

不摂生した時、ストレスフルになった時は、

また、不整脈が起こったりします。

結局は、自分で( 『土台作り。』をして

ケアしていくしかなく、

ケアしていけばよいことなんだなぁと知り

とても、心も体も楽になりました。

 

*****
 

沢山の『土台作り。』の結果のお声を頂いております。

嬉しいですね(*^_^*)

 

その他のお声は、過去記事載せますね。

 

土台作りクラス22期

土台作りクラス20・21期

土台作りクラスを受けて

元気に過ごしていけると思います

本当の意味で自分と向き合うことができました

人生の大きな助けになると思います

朝起きる時のだるい感じがなくなりました

良くなる期待感でワクワク

土台作りクラス13期の方の声

生理不順がすっかり改善された嬉しい結果

土台作りクラス10期の方の声

朝、起きるのが楽しみに♪

5キロ減量しました☆

3つの不安が解消しました

体調不良が良くなりました!

彼ができました♪

 

 

などなど。。。

ブログに上げていないモノも

たーくさん、です(*^_^*)

 

 

 

 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】次をお待ちください 

土台作りクラス24期25期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025