手を伸ばしてきた



今日はArSタオルを持参しました。
衣装を着ておらず稽古着ですが、
それぞれの色が出ているように思う…!
(マフラーはアイドル衣装を想定←)

集合写真撮った後すぐに
楽役のきしたくサンが
どこかに行っちゃったから
追いかけてみるとイヤホンして
「アイ★チュウ」をしていた。




今日もいっぱい歌って踊りました。
何があっても明るい未来を描くんだ!



稽古終わりにダイヤのメンバーで



アイ★チュウ ザ・ステージ
~Stairway to Étoile 2018~
×
カラオケの鉄人





お部屋が可愛い…!
そして、自分たちのパネルに
感動しました。嬉しい~!

飾っていただいて
本当にありがとうございます。





うわーん

上手に書けない…。





コラボメニューを
全種類注文してみました。

カードも2回引いたよ!


綾切
「俺は前回も1発で
 虎彦を自引きした男だ」

全員
「おぉ~っ!!」

(箱の中に手を突っ込む)

綾切
「あ~虎彦を感じる…」

全員
「ほぅ…」

綾切
「ん!見つけたわ、コレだ!」

→レオンくん




2回引いて2回ともレオン。
賑やか過ぎる!(笑)

会いに来てくれてありがとね。





劇中歌「Brand New Day」も
みんなで歌ってきました。


まぶしく輝く
夢を胸に一つキラリ


信じて行くのさ
俺たちのBrand new day!!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html


それでは、またね~!