ありがとうございます



カラオケは何時からOK?

さすがに公演終了後の真面目なブログで
冒頭から冷えに冷え切ったギャグを
飛ばすことはせず1日寝かしたギャグがこちら。
空気が読めるのか読めないのかわからない
Mr.ミステリアス綾切です。

みなさん、こんにちは~!



僕のギャグは超冷えてても
あなたと築いた思い出は温かい。

愛で溢れた素敵なお手紙・プレゼント
全て受け取らせて頂きました。
本当にありがとうございます!



虎ちゃんが自由を大切にしているように、
僕にとって大切な宝物です。

皆様のご期待に添えますよう
今後も精進して参ります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>



>❤︎めえ❤︎さん

まず虎ちゃんの性格を考えると何をどう
「Ah ホントやっちゃった」なのか難しくて
色々考えてみるもやっぱり“芸術”とは
切っても切れない関係なんだろうなと…。
愛もまたアート、不思議ラビリンスですね。



>miyuuさん

ArSってめちゃくちゃ濃いよなぁ…と
舞台挨拶の時ですらそう感じます(笑)
ブロマイド嬉しいです…本当に沢山の愛を。
ロアさんとのクリスマスライブでも
「アイ★チュウ」のお話が出来そうで楽しみ!



>TAEさん

僕も夢のようでした…でも全てが現実で。
沢山の想いを紡ぎ僕は進む覚悟です!
日下部虎彦として生きる理由が増えました。
また、こんな自分を応援してくださること
忘れません。ずっと幸せをお届けしたい!



>美咲さん

虎ちゃんってホントめちゃくちゃ自由だけど
“芸術に対しての一途な姿勢”が僕は好き。
なので虎彦ソロパートでもある歌の歌詞
「信じてほしいんだお前は特別なのさ」は
言葉の通りなんだろうなぁと思います。



>tomokaさん

1番遅刻しそうなArSだけど実は到着が
メッチャ早いっていうギャップ…(笑)
壁は自分です、常に感じていますが苦はなく
むしろ静かに燃えるタイプかもしれません←
僕も妥協したくない、譲れないものがあるので。



>yuki*さん

虎ちゃんの素敵なところって自由さの中に
哲学や気品、色気に愛が詰まっているところ
だなぁと僕は考えております(リアル王子様)
赤い羽根が生き物のように舞いますね←
でもそこがまた良い…人の手で作れない芸術。



>akinaさん

どこを切り取っても日下部虎彦でいたい!
指輪の位置もなんとなく中指に付けそうだな
とか自分なりに楽しみながらステージに
立っていました。ベリーベリー濃い時間(^^)
また新しい形の芸術を是非とも生で…!



>まなさん

実はあの「ホントやっちゃった」の台詞
元々ライブ進行台本にはなかったのですが、
どうしても…と思って相談しました(笑)
虎ちゃんのネガティブな発言は貴重だし
そこも大事にしたいなぁと思っています。



>れいらさん

怪我なく走り続けることが出来て良かった…!
僕にとってもこの出逢いは本当に大きくて。
感じて動くのが感動で涙はまさにそうです!
めちゃくちゃ嬉しいし虎ちゃんにもこのこと
教えてあげようと思いました。次は2月に…☆



>kanaさん

僕が虎ちゃんのことを愛しているように、
沢山見てくれて彼もきっと喜ぶはずです…!
ArSとしての責任はやっぱり感じていて
みんなの素敵なところを誰よりも知ってる
そんなリーダーになりたいなと思ってます。



>りっちょんさん

ワクワクするような旅の途中ですね☆
1年の間に色んな出来事がありましたが
全てがかけがえのない宝物でライブも
忘れられない素敵な1日、瞬間です…!
僕もまたレベルUPしログインします。



>とーとりんさん

グッズも揃えてくださったのですね!
僕も思い付きでお出掛けしたりすることが
多いのでカバンには常に虎ちゃんがいます笑
お手紙も本当にありがとうございます…☆
楽しい時間はあっという間ですよね、早い~!



>ayumiさん

コンタクトが乾いちゃうくらいに虎ちゃんを
映してくれていたのですね…嬉しいです!
体のケアも行いつつ次はイベントに向けて
自分を磨いていこうと刺激たっぷりです♪
温かいプレゼントありがとうございます!



>みわさん

素敵な空間、そこにいる全員の愛が1つに。
感動して上手く言葉に出来たか分かりません
でも確かなことは最高に熱い日だったこと。
虎ちゃんの虎ちゃんも可愛くて餌をあげたい←
次の公演もアートに、激しく生きます(^^)



>ぴーちゃんさん

沢山の愛を込めて…笑顔に、喜びの涙に。
ずっと楽しみにしてくれて本当に嬉しいし
会場の一体感とか忘れられません、芸術だ…!
実はArSタオル僕もお気に入りなんです←
アイチュウに負けないよう自分自身も成長☆



>ちえさん

何事も率先し動いてきたつもりだったので
ちょっと凹みます(笑)でも託された責任、
気を引き締め経験は活かしつつもまた0から
スタートするつもりで次も誠心誠意努めます。
アートな時を皆様に。お約束致します。



>柚さん

「あの人なんかヤバイな」ぐらいじゃないと
虎彦失格だと考えているので嬉しいです。
ラップ調というか…音楽のリズムが好きです笑
僕も恭ちゃんのキラキラした瞳忘れません☆
とことん追求!パワーUPし次のステージへ。



>白月さん

画面を越えて会場の熱気を!そう思いながら
ステージに立っていました。全員のパワーが
そして、想いが届いていると信じています(^^)
虎ちゃんのパートを歌唱されるのですね!
恥ずかしさを捨てなりきることがポイントです←



>彩利さん

あらま、職人に選ばれしお茶ですね…(笑)
流血大丈夫ですか!?タオルや氷で冷やすと
良いそうです。そして、ありがとうございます←
沢山発表があり、次も虎彦として最高のアートを
感動をお届け出来るよう全力で挑みます。



>まあちゃんさん

世界をHug!する勢いでステージに(*^^*)
画面を越えて愛が届いたならこの上ない幸せ。
楽しみがあると大変なことも頑張ろうって
モチベーション上がっちゃいますね…!
さらに良くしていけるよう磨き続けます。



>るんさん

ベリーベリー素敵な時間でした…!忘れない。
何度でもまた恋に落ちましょう(*´ω`*)笑
僕も寂しくないと言えば嘘になります。
しかし、メンバーの選んだ答えに虎彦は
NOと言わないかな…愛を込めて「おめでとう」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



沢山パワーを頂いちゃいました!
応援ありがとうございます。



人はその手ではなく
その頭脳で絵を描く。

柔軟に、でも自分らしく。
麒麟が如く道を進みます!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html



またね~!