ちょっくら旅に~?



今日はW虎彦くんで
ちょっくら旅に行ってくるぜー!!


ということでロアさんと
中華ランチからのボルダリング。
僕は今回2回目ということで
ロア先生に基礎を習いました。


シューズの選び方から
手の運び方まで本当に
何から何までお世話になる綾切…



体を使うのは勿論なのですが
攻略していくのにどう運んでいくのか、
そういうのも考えないといけないんだなぁ…







真顔で右手と左手を間違える←

でも何とか最後まで達成しました。
ロア先生の的確過ぎるアドバイス…!
あ、だんだん握力がなくなってくる(笑)





色んな種類の岩があって
どうやって掴めばいいんだろう?
とか考えている時間も楽しかったです。





ちょっと休憩も入れつつ…







ナマケモノの体勢が
結構キツいことに気が付いて
「怠けてないじゃん!」とか
思いながら黙々と登ります←





簡単なものだと1人でも
最後までいけるようになりました。
とっても奥が深いです…!





いっぱい動いた後はご飯、
なんだけどこれが少し変わっている!?



羊の丸焼きでございます。



他にウサギのお肉も食べたし…



何より僕が死ぬまでに
1度は食べてみたかった

ワ ニ の お 肉

も食べました!(感激です)



皮の質感が凄いでしょう?


虎ちゃんだけに野生児!?笑
まさかこんな形で願いが叶うとは…
もう本当に嬉しかったです!!


食べきれないくらいに
お肉を食べました~!
美味しかったです。





デザートもバッチリ!

あれだけ「もうお腹いっぱい」
って言っていたのに食べられる。笑


本当に楽しい時間を
ありがとうございました。





また旅にご一緒させてください!









それでは、今日はここまで。


またね~!!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html