大阪から東京へ!



「アイ★チュウ ザ・ステージ」
公開ゲネプロ、東京公演初日
無事に終了致しました。

ご来場誠にありがとうございました。


日下部虎彦・声優ロアさんが
ゲネプロを観に来て下さり
終演後お写真までご一緒に…
生の「にしし!」感動しました。


僕にとって原作は教科書!
演じるうえで何か少しでも
ヒントを得られないかな…と
役者魂?ゲーマー魂?を燃やし
かなりやり込みましたが
やはりロアさんとの出逢いが
大きいなぁと思います。


愛される虎彦くんを―――!


舞浜アンフィシアターで初めて
お会いした時からずっと目標に
掲げていましたが本当に改めて。
最後まで怪我なく走り続ける!!






沢山の笑顔に、温かい応援。
もうこっちが感動しちゃうよ…
絶対に忘れない。


ハイタッチの機会もね、
本当は全員としたいです!
限られた時間の中で
厳しいかもしれないけど
1人でも多くの方とって思います。


虎ちゃんはアクティブで動ける
キャラクターだからこういう時も
凄く嬉しいなぁと思うのだけれど、
中にはそうでないキャラクターも。
ただ他のキャストも全員同じ想いです。

「ありがとう」



より良いものをお届けすることが
出来るよう日々研究です。





仲間との絆も深まる…!


大好きな人たちに囲まれ
素敵な物語を紡いでいく。





明日は2公演です。


劇場でお待ちしております。
一緒に楽しみましょう~!!










【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html

【ステージナタリー:キャストコメント】
http://natalie.mu/stage/news/247497

【ファミ通App:ゲネプロリポート】
https://app.famitsu.com/otome/20170906_1131518/




それでは、またね~!