待ってられねー!



「アイ★チュウ ザ・ステージ」
稽古は先程全て終了致しました。


衣装付きで通しをすると、
キャラクターとしてどうあるべきか?
とさらに考えさせられます。




声帯もキャラクターとして。
少しでも近づけられたらいいなと
毎日ボイス再生ボタンを押す←

虎彦くんはワイルドで、
何より温かくて本当にカッコイイ…!

課題が山積みです…。
本番までさらにクオリティーを
上げていきます。



あ、僕は「はぁ」とため息をつく
瞬間の虎ちゃんも大好き!!←

(少し困ったような表情も最高ですよね?)










各ユニット、各キャラクターの
キャストコメント映像でした。

にしし!






お世話になった稽古場で
みんなといっぱい写真撮ったよ。




まずは 虎リュカのコンビ!



リュカはストイックって奴だな!



お次は…8月20日BDの若王子楽を
演じるたくてぃーとパシャリ。



低音ボイスかっこいいです。




楽、誕生日おめでとう!




「さぁ、集まれ~!」で
集まった結果がこちら





集中するときはしっかりと。
マジで仲良しなカンパニー!





キャストだけでは舞台に立てない。

支えてくれるスタッフさん、
いつも綺麗な環境で出来る稽古場
あぁ、本当にありがとうございます!!


必ず素晴らしいものにする!





劇場でお待ちしております。





稽古終わりに虎ちゃんと旅へ。




Point-Rhythm World
-モネの小宇宙-




クロード・モネ の《睡蓮の池》を

(1899年制作:ポーラ美術館所蔵)

モチーフに会場全体を点描で再構築した展示。



約2トンもの色とりどりのマテリアルが
リズミカルに並んでいて綺麗!



さらに詳しいレポート記事はこちら
https://ameblo.jp/t-ayagiri/entry-12303425186.html



大人の成長する過程において
忘れてしまった遊び心を。

固定概念や先入観をぶち壊す!



虎ちゃんの目にはどう映ったのかな?



アンテナは常に張り続けたいね!



楽しい時間だった。



それじゃあ、今日はここまで。





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html



またね~!