燃えるような熱い魂を!

エスカレーターに乗っていると、
後ろから知らない男性に
「あぁ、どうもどうも!」
と声をかけられたので、

「…ご、ごふ、ご無沙汰しております」
と応えたところ
その男性は携帯片手に
ただただ電話をしているだけでした。

めちゃくちゃ恥ずかしかったので
その後、すかさず携帯を耳に当て
自分も通話中のフリをした綾切です。


みなさん、こんにちはー!



今日も「アイ★チュウ ザ・ステージ」
公演に向けドンドン進んでおります。

気になるビジュアル撮影も…


※本写真は仕上がりをお待ちください


躍動感を意識し挑みました。
素敵な写真をありがとうございます!



そ し て 、

本日2月14日は「バレンタインデー」
ということでスタッフさんから
チョコレートも頂きました。



嬉しい~! 思わずパシャリ。
ごちそう様でした!



事務所にもお手紙、プレゼント
本当にありがとうございます。
幸せいっぱいの1日だ…!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>まみさん

少しずつ慣れてきました!
無音でやると違うゲームみたい←
実習終わりに是非(*´∇`*)
風邪流行っていますね~
お腹壊さないようにします☆



>tomokaさん

完成までしばしお待ちを…(^o^)♪
無音状態になると音ハメから
アイコンはめに変わるので
また違った技術が身に付きます!笑
クラウンで是非虎ちゃんGetして下さいv



>りっちょんさん

素敵なプレゼント嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
僕も楽曲を脳内再生しちゃう…
高難易度をひたすら繰り返すと
ランクが上がりやすいです☆



>柚さん

僕も今ちょうど三千院くんの
好感度上げに必死です(  ̄▽ ̄)笑
虎ちゃんとは超仲良しなのに←
また一緒に絵を描きましょうね♪
体調に気を付け頑張ります!



>yuki*さん

反射神経が鍛えられます(笑)
Missをperfectに変えてくれる
スキルを持ったキャラクターがいると
楽曲クリアがしやすくなりますよ☆
ランクアップのタイミング…大事←



>小うさぎさん

どのキャラクターも個性的で
ハマっちゃいますね(*´ω`*)v
虎ちゃんの「どこまでもいくぜ!」に
つい反応して「いこうぜ!」って
言っちゃう虎切です…(笑)



>しいさん

ランクが上がるのは嬉しいんだけど
うわぁ~タイミング!!ってなる笑
まぁ結局やっちゃうんですけどね…(ФωФ)
ビジュアル撮影頑張ってきました☆
仕上がりが楽しみですvわくわく!



>みわさん

綾切「アイ★チュウ」(キメ声)
ユーザー「…アンインストール」
ぎゃあ~責任重大恐ろしい!笑
寒い日が続いていますね(>_<)
虎ちゃんのお腹大丈夫かな?☆



>白月さん

おぉ~!タイムリーでしたか(^^)♪
虎ちゃんと一緒に旅に出たい!
なかなか帰らないのかな…
色んなハプニングもひょいと
乗り切ってしまいそうですね☆



>愛梨さん

妖怪ウォッチは肉まんコラボで
お世話になりました…(笑)
美味しかったですb
新種の美肌パックにゃんが
自分的に気になっています←



>美咲さん

音ゲーより戦略ゲーの方が
強かったりします(゜∇^d)笑
原作…いっぱいやり込んで勉強、
歌も踊りも深く表現したいと
意気込んでいます!!



>chioさん

今日はちょうど隠れ五本指でお出掛け
本当にありがとうございます(^^)♪
トラックは出動しませんでした…笑
公演に向けてドンドン進んでいます☆
わくわく、ドキドキ!楽しみます!



>まあちゃんさん

ゲームでキャラクターを研究し
より良い表現を目指します(^^)
明日から新作始まりますね♪
桜って季節感があって人気出そう…!
見つけたら買ってみようかな☆



>まゆゆさん

迷った時は原作を、台本を…
メンバーとも沢山話合って
色んなことを共有していけたら
良いなぁって考えています!
日々勉強ですね(*´ω`*)b



>みずほさん

タイトルコール楽しみです。笑
その後にクマ校長へご挨拶も
欠かさず行っております←
アイチュウとして成長していかねば…
コツコツと勉強です(*^^*)



>とーとりんさん

成績発表…緊張ですね!!
旅行からおかえりなさい☆
透明な海いいなぁ~(*´∇`*)
綺麗な景色に癒されますねv
僕もお出掛けしたくなる♪



>miyuuさん

春休み思いっきり楽しんで下さい☆
バレンタインのエピソードですか…!
過去記事に書いたことがあるけど、
トラックを用意した年があります←
果たしてその結果は…(|| ゜Д゜)



>tomotan☺︎さん

リズム感というよりは規則的に
流れてくるのを覚えて後は
反射神経を研ぎ澄ます…みたいな
感覚で無音ゲームやってます(笑)
写真仕上がりが楽しみです☆



>ゆいさん

綺麗な赤色…!色に負けない
輝きを身に付けられるよう
日々精進していきます(*^^*)
キャラクターの踊り可愛いし
跳ねるところが好きです♪



>ねねさん

僕もすごく楽しみです(゜∇^d)
今はまたランクが上がっています☆
コツコツとやり込みを…!
難易度を上げるとスピードも
全然違うので慣れが必要ですね、、、



>さやかさん

クラウンというのがあるのですが、
そこで好きなキャラクターを選び
スカウトすることが出来ますv
是非虎ちゃんGetして下さいね☆
僕もいっぱい楽しみます~!



>愛さん

事務所に頂けると嬉しいです☆
音楽がない分、視力を使うので
ちょっと疲れちゃいますね(笑)
ビジュアル撮影楽しかったですv
稽古も全然で挑みます…!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



沢山の元気玉に感謝。
これからも頑張ります!


寒い日が続くので
温かくして出掛けてね。



えっ、その格好は寒くないのって?


「無敵のリーダー虎様さ」


Here we go!!
明日も楽しみます~!




【関連記事】
バレンタインに2tトラック用意してみた


【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html



またね~!