※前回までのストーリー

・エピソードゼロ→

・『出会い編』→

・『デート編』→

・『ブレイクタイム』→ 

・『お付き合い編』→



さあ、今日でお付き合い編も終わります。


次からの『同棲編』。


やばいです。


よく結婚したなって、今は思います(笑)


まだそれを知らない、同棲前の幸せな時。



『お付き合い編』その4。







それからふたりはほとんどケンカもせず、


時間を重ねていきました。





【12月】


付き合って初めてのクリスマスは雪山を見に新潟に行ったり、

サプライズでプレゼントが3回もあったり、





【1月】


年末年始はお芝居の稽古も休みだったので、
10日間位ずっと一緒にプチ同棲生活でまた仲が深まり、


彼の誕生日を寝ている間に部屋を飾ってサプライズしたら、
感動して彼が泣いちゃったり、






葉山の施設にいてもう危ないかも、と言われていた祖母に、
彼を会わせに行ったら、ほとんどわからないはずなのに、
びっくりした顔して喜んでくれて、


そして、次の日に亡くなった。


小さな頃から可愛がってくれて、
大人になってからも心配を沢山かけた祖母にぎりぎりで会わせる事が出来て、
あぁやっぱりこの人と結婚するのかな、って感じて。


その祖母のお葬式中に大きな舞台が決まり、
帰ってから怒涛の稽古。





【2月】


本番終わるまでの1ヵ月半、数回しか会えずだったけど、
バレンタインを内緒で郵便で送ったり。

彼はその間就職活動を頑張って、なんと中途で管理職に採用!!







【3月】


彼は会社が始まって慣れなくて大変だった時期。

私は次の舞台の稽古で肉離れ、松葉杖生活


彼は会社に行きながらも、家に来て家事を全部やって支えてくれた。





【4月】


隣の家で警察沙汰があり、今年の終わり頃一緒に住もうかといっていたのに、
急遽同棲を早める事に。


お互い、会社、稽古、がありながらも不動産探し、おうち決定!





(家の契約が終わり、また感極まって。。(笑))




彼からプチプロポーズ。

急遽私の親に電話で挨拶。





【5月】


ゴールデンウィークに引っ越し。
彼は昼間の仕事。
私は夜の仕事と稽古。
で、ほとんどすれ違い生活。ノートでやりとり。




そして【6月】







私の最後の舞台が終わり、やっとふたりの生活がちゃんと始まると思った矢先。。。

とんでもない事が起こります。




つづく





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音譜募集中音譜

『自分の取り扱い説明書を作ってみよう♪お茶会』
残り4名さま★

詳細はこちらから♪