こんにちは、しょうこです。


今日からは少しずつ、自己紹介()で反響のあった


『旦那さんと私』物語を書いていきたいな、と思います。


始めに何話構成で、ここにこれを書いて、なんてやろうとしたけど、


多分ものすごく時間がかかるので(笑)


見切り発車で行きます。


ビジネスの発信をしてから、その大切さをすごく感じてます、見切り発車(笑)


ちゃんとぱぱっと構成出来る人はした方がいいと思うのですが、


完璧にしてから、なんて思っていたらいつまでも完璧にはならないから、


ずっと書けない。


ほどほどの自分も許しつつ、直観でどんどん書いていきたいです♪




今日はエピソードゼロ。


旦那さんが私と出会ってから3年(まだ3年なのと自分でびっくり!)で、


どれだけの変化があったのか、あげてみようと思います!


どうぞ!



・35歳で死のうと思っていた。

長生きして出来るだけ一緒にいたい!!


・結婚なんて自分がすると思わなかった。

出会ってすぐに結婚したい!!


・ましてや子どものいる未来なんて想像しなかった。

はやく子どもほしい!!


・自分で稼いだお金は自分の物。

自分の欲しい物を我慢してでも、私がやりたい事をさせてくれる!財布を預けてくれる。


・本当に人を好きになった事がなかった。

本当の愛を知った。


・人を信用した事がなかった。

私を100%信じてくれる。


・外ではしょっちゅう殴り合いのケンカ。

しなくなった。守るものが出来たから。


・出会った頃はニート。

ベンチャー企業に中途で採用!管理職へ!

おまけにずっとやっていた音楽を社長に認められ、サラリーマンとして音楽でお給料、ボーナスをもらう。


・めちゃくちゃネガティブ思考。

普通の思考に。


・一人の時間が大切。

一人の時間いらない。2人でいたい。


・ジャンクな食生活。過食。暴飲暴食。

健康な食生活。お酒も10分の1以下に。

私の影響で、今は買い物をする時に私より成分表を見て買い物(笑)


・ゾンビ映画、戦争物ゲームでストレス発散。

ほとんど見ないしやらなくなった。

やっぱり好きは好きみたいで、一緒には観ます。


・パーティーピーポー(笑)

人の多いとこ嫌、疲れる。


・女好き。

他の女の子に触られるのもいや。


・ネット依存。

仕事で使う以外はあまり使いたくない。前はSNSばかりだったけど、今はヤフオクやアマゾンでキャンプ道具探し位。


・激しい系の音楽(デジタルハードコア)で叫ぶ、曲を作る。

ちょっと億劫(笑)


・嫌な事、辛い事からはとにかく逃げる。

向き合うように。


・仕事場ではプライベートを見せず。

私と幸せになる為に働いてるんです、と周りに豪語。周りも影響を受け、結婚ラッシュ(笑)



などなどなど。


これでもまだこれから出てきそうです。



人は変わらないと思っていたけど、



これだけ変わるんです。



元々の持っていた性格が、安心して出てきた、とも言えます。



どういう経緯で旦那さんがこうなっていったのか。



今度から書いていきますね^^





お楽しみに!