♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

私は公私の理由で

けっこうな数のデパコスブランドの

会員登録をしています。

 

とくに好きなブランドは

みなさんの中にもそうしている方

いらっしゃるかと思いますが、

メルマガまで読んでます☆

 

サンローランから届いた

最新のメルマガにとてもイイ情報が

あったのでシェアしますね。

 

普段私は、とくに価格の張る

デパコスほど百貨店カウンターか

譲っても公式サイトで定価購入を

推奨しています♡

 

理由はこちらの記事で書いてます↓

 

今回のサンローランのメルマガで

私自身もちゃんと内容を知ったのが

お買い物ポイントに応じてもらえる

プレゼントのしくみです。

 

参考までにメルマガの画像を

キャプチャしたので見てみてまずは

そちらをご覧ください♡

 

写真最大にしますね。笑

 

 

実は私も自分でサンローランの

商品を購入したのは過去2回だけ。

ラディアントタッチとルージュ1本。

 

それで付与されてるポイントが

現段階で91pt。

 

いま、欲しいな買いたいなと

思ってる商品は1〜2品くらいはある。

いずれも価格的にはリップよりも

間違いなくお値段は上です。

 

ってことは、

その2品くらいを購入すると

この300ptの対象プレゼント品には

多分その時点で該当しますね☆

 

このパルファムもけっこうイイ香り

なのでもらったら使いたいなあって

前から思ってはいるけど、

 

香りフェチの私は相当香水には

五月蝿いのでどうしてもこの商品は

優先順位的に上がらないのです。笑

 

だけどこうやって定価ではあるけど

公式のショップで購入することで、

実費を出さずとも興味のあるアイテムを

もらって使うことができたりする。

 

で、これを現金払いでもいいんだけど、

還元率のいいクレカやクレカが持てない

っていう人はデビットカードなどを作って

 

デジタル決済するとより賢くお買い物で

財テクでできたりします。

 

こういう公式オンラインショップでの

ポイントなどのルールはブランドごとに

いろいろあるので、予めチェックしておくと

 

価格の安い高いだけではなく

長期的に見て賢い経済活動ができますね◎

 

ちなみにサンローランのポイントは

こんな規定になってるようです↓

 

 

100円買えば1ポイント。

毎年何かしら買ってれば永久ポイント。

 

ちなみに私のポイントは

ラディアントタッチの分は入ってないはず。

というのもこの1年で買ったのは

春に購入したリップだけなんで。

 

何かポイントが2倍になるとか

そういう日だったのかな♡

でもそういうタイミングで上手に

購入できればなおイイですよね。

 

ちょうどサンローランは

リキッドチーク&リップは買うのを

決めてるのと、

 

あとクリスマスコフレもちょっと

検討中なので、

⇒ クリスマスコフレ2019 YSL(イヴサンローラン)♡

 

この辺を購入したら300ptの

プレゼントはもらえそうですね。笑

 

ちょっと文字が小さくて見づらいけど、

上の段の左半分は300pt。

右半分は500pt。

 

 

下段は1000/1500/5000と

それなりに購入額がいかないと

って感じにはなりますが。笑

 

よくサイトを見てると

けっこうボーナスポイントなんかも

あるようなので、

 

やっぱり購入するのも

タイミングなんかを上手に利用して

買うと良さそうね☆

 

きっと私のはボーナス付与に適用されて

リップ1本でも91ptなんだろな。

 

案外こういうことは

メルマガなどを細かく見てないと

気づかないコトも多いので、

 

手間はかかりますが

コツコツ取り組むと同じ商品を

購入するだけでもけっこう

違ってくると思います☆

 

詳しくは

YSLブランドサイトでどうぞ♡

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

   ベル POLA B.Aサンプルを全部試した結果。