♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

昨日は巡回のついでに

ゲランのウォータリーオイル(美容液)を

本気で買いにカウンターに立ち寄るか

迷ってやめました。笑

 

時間がなかったので。

 

巡回ではその前の時に

見かけたものも含めてなかなか

おもしろいものがありましたよ☆

 

ピックアップアイテムとして

順番にざーっと記載していきます。

 

 

♡Borica(ボリカ) ケアセラムアイシャドウ♡

 

 

 

 

 

※写真はすべてBoricaインスタグラムより

 

 

美容液生まれのアイシャドウ☆

スフレデザートみたいなフルフルの

テクスチュアが特徴的。

 

手につけて瞼にのせると

ストレッチーな薄膜のように

ピタッと密着してパウダーとも

クリームとも、はたまたフジコの

水シャドウどれとも違う質感で

瞼にフィットします。

 

発色もキレイ♡

 

キラキララメじゃない

艶グロウも大人女子に◎

 

さすがBorica(ボリカ)

って感じです。

 

ただね、ちょっと値段が、、、

 

これでたとえばあと少しだけ

安ければなあ・・・売れるのに。

って思った。笑

 

できれば1400円。

譲っても1500円。

 

この辺で出てたらかなり

印象が違うと思うのよねえ。

 

詳細ページを見てみたら

美容成分にフラーレンとかも

入ってるのね。すごい♡

 

私は締め色に使えそうな

ボルドーとブラウンがいいなと

思いました。

 

あとの色もベースカラーとして

使いやすいでしょうけどね。

 

前回の巡回時にこの商品は

見かけてたんですが、

 

今回は一番好みだったボルドーの

テスターが誰かに持って行かれたのか

なくなってたので参考までにブラウンを

つけるとこんな感じ。

 

ピタッて感じでしょ?

(アイラインは昨日買ったバーガンディーです)

 

 

テスター持ってっちゃう人とか

ほんとやめてほしいね。

すっごく恥ずかしいよそれ。

お店にも他のお客さんみんなにも

迷惑だからね。

 

まだオンラインと一部プラザの店舗にて

先行発売中のようです。

正式一般販売開始は来月5日から☆

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Borica 美容液ケアアイシャドウ[ Borica ボリカ メイク コスメ 化...
価格:1728円(税込、送料別) (2019/9/18時点)

 

 

 

そしてお次はこれ。

 

 

♡ロレアルパリ ル バー ア ブラッシュ♡

FAVOR

 

これもなかなか良かった。

色も全部使いやすいかと思います。

 

見た目も大人っぽくてイイですね◎

 

けっこうしっかりサイズ感があって

これで価格がなんと1500円(税別)。

正直1800円とかついてるのかな、と

思ったのでビックリでした。

 

色によって違うかもしれないけど、

チラチララメが若干五月蝿く感じる

カラーがありました。

色み自体はいいんだけどね。

 

あれがなくてこのカラバリだったら

かなり秀逸なプチプラチークかも☆

 

FAVOR

 

粉飛びしません、とのことですが、

売り場のテスターはブラシのセット部分が

少々粉まみれでした。笑

 

メイク時には粉飛びしないってこと?

そういうのも気になるよね。

パッケージが黒だから余計目立つってのも

あるとは思いますが。

 

ちなみに私は04・08あたりの色が

なかなか好みでした。

 

01 モアザン イナフ (PINKS・ツヤ)

02 ゼロ ストレス (CORALS・ツヤ)

03 アイ ハブ ア ドリーム (PINKS・ツヤ)

04 アイ チューズ デア (PINKS・ツヤ)

08 シティ エクスプローラー (NUDES/BEIGES・ツヤ)

10 プレイ ウィズ ミー  (CORALS・マット)

11 ビーフィアース (RED BROWN・マット)

 

 

♡いずれも発色はもっとほんのりです♡

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロレアルパリ ルバーアブラッシュ 04
価格:1620円(税込、送料別) (2019/9/18時点)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロレアルパリ ルバーアブラッシュ 08
価格:1620円(税込、送料別) (2019/9/18時点)

 

 

それから最後は

今回初見のボディクリームと

ハンドクリーム☆

 

 

♡ボディエープロフェッショナルプロテクション(ボディクリーム)♡

a_professional.protection

 

 

♡ハンズエープロフェッショナルプロテクション(ハンドクリーム)♡

 

a_professional.protection

 

ぱっと見、何コスメなのか

サッパリわからないこのビジュアル。笑

とくにボディクリームね。

 

そして何て読むのかわからない

ネーミング^^;

 

 

 

読み方はシンプルに

エーピーピーだそうです。

うーん、いろいろ思うことはある。笑

 

でも商品はイイと思いました。

ボディクリームもハンドクリームも

ポーラと同じ「テクノロジー」とか

サイエンスの匂いがする。

 

かなり技術を駆使して

作られているコスメのようです。

 

価格は

ボディが税抜4,600円(150g)

ハンドが税抜2,200円(50g)

 

そこそこしますが、

ボディクリームはつけてしばらく

時間を置くと潤い肌がもう一枚

貼られたようにしっとり☆

 

ハンドクリームは

頻繁な塗り直しができない

美容師さんたちの意見など参考に

作られてるそう。

 

とにかく水仕事が多いのに

こまめにクリームを塗ったり

することができない職業や環境で

 

仕事や家事をされている人には

こういう商品はありがたいですよね。

 

ま、私みたいなオタクは

こういうのにすぐ反応するけど、

 

一般的にはちょっと

フィルターに引っかかりにくい

高技術・実力コスメって感じですね。笑

 

香りもないので香料が苦手

という方にもいいと思います◎

 

⇒ ブランドサイトはこちら

 

 

以上、

けっこうもりもりでしたね。笑

 

何か気になるアイテムがあれば

ぜひお店やサイトをチェック

してみてください♡

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

   ベル POLA B.Aサンプルを全部試した結果。