♡注目記事♡

ベル「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?ベル

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 POLA B.Aサンプルを全部試した結果。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

official_mori_erika

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

写真はモデルの森絵梨佳ちゃん。

可愛いよねえ♡

 

私、昔からテッパンで好きな顔は

井川遥さんなんだけど、

 

ここ数年は彼女のこの空気感が

とっても愛らしいなあと思ってて。

 

テレビCMで何度か見かけてから

「なんてイイ感じに隙のある子なんだろう♡」

 

そう思って、

注目するようになりました。

 

女はもともと男よりも

素で見える世界が広くて、

いろんなことが高機能にできてる。

 

だから歳月とともに

感情やいろんなことを乗り越えて

経験を重ねるほど、ついつい、

隙がなくなってしまいがち。

 

私なんて子どもの頃から

子どもらしくない子どもだったし、

 

その要素はそうそう簡単には

変わるものでもなくて

今でもたぶんに残ってると思う。

 

そんな自分を否定する気は

まったくないけれど、

 

でもついつい気難しく

完璧な世界を自分や人に求めて

しまいそうになる時には

 

絵梨佳ちゃんのこの笑顔みたいな

ふんわりした隙のある空気感を

思い出して微笑みたいと思う。

 

だって、こんな笑顔する女(ひと)

誰が抱きしめたくないなんて

思うだろう?

 

最近テストやメイクの研究を

しながらよく思う。

 

みんな何かを埋めようとして

メイクしているのかなって。

 

でもホントに必要なのは

そうじゃないのかも。

 

自分の中の「誇れる何か」を

ちゃんと隙という形に変えて

フォーカスしてあげること。

 

だからメイクは全部が全部

完璧に埋まってないほうがいい。

 

とくにすべてを知り尽くした

大人の女なら、なおさら。

 

その隙が心のゆとりを醸して

そこに触れる人と世界が安堵する。

 

誰かに振り向いてもらうため

なんかじゃない。

 

自分自身をもっと好きになりたくて

今日もメイクする。

 

だから必要ないところまで

抜かりなく埋めようとしないで、

隙のある女になろう。

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆