♡注目記事♡

 ベルベル 高級コスメをライン使いできるお買得セット

ベル噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 POLA B.Aサンプルを全部試した結果。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

今日は家業の日。

ダラダラと続く終日作業です。

 

私は今から集中タイム。

 

以前に打合せで来たことあった

近くの静かなカフェで仕事します。

 

早く私専用のデスクが欲しいけど、

家の中よりもこうやって

あえて外に出てカフェでモノ書く方が

色んな要素で捗ったりする。笑

 

美味しいアイスウィンナー♡

 

ウィンナーコーヒー飲むと

なんかテンション上がるのね私。

 

小さいころ、

毎日仕事が忙しかったママと

 

珍しくふたりでお買い物に

隣町へお出かけできた日があって

 

駅前のレストランで

スパゲティー食べて、お買い物して、

 

帰り道は電車を途中下車して

立ち寄った喫茶店でママが注文したのが

ウィンナーコーヒー。

 

私は子どもで意味が分からなくて、

でも出て来たコーヒーには

モコモコの生クリームがたっぷり乗ってて。

 

大人っていいなあ♡

オサナゴコロにそう思いながら

ドーナツをほおばった少女の記憶。

 

帰り道はバスにも乗らず、

ママと手をつないで家まで歩いた。

(ちょっと距離はあるけど、笑)

 

両親が共働きだった私には

数えるほどしかないそんなママとの

お出かけの思い出の飲み物なのね。

 

ちょっといい話しちゃった。笑

 

 

さて、今日もイイ仕事しよ。

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

♡今月のPickUp記事♡

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆