グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】グチりたい時はグチっていいんです。吐き出してからしっかり前に進んだらいいんです。

【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。

【43】あなたが喜んだり楽しんだり良い波動を出せば、その波動が伝染していって周りの波動も上がります。

【44】本当は誰もが天然のチャネラーです。不思議でもなんでもなくみんなもうすでに宇宙につながっています。

【45】普段から誰もが使っていて大切だと思っていない感覚が、本当はとても大切な感覚です。

【46】大事なのは人が言うからどうかではなく、自分にとってどうなのかです。

【47】あなたが小さい頃に持っていた感性が、不思議な力と言われるチャネリング能力の正体です。

【48】子供達の言葉は大人の私達が思っている以上に宇宙的なメッセージだったりします。

【49】あなたは世界の半分しか見ていません。半分だけの情報でそれが正しいと思ってしまっているだけです。

【50】最初から最後まで読んでくださった方全員に宇宙の光のエネルギーが送られるようにセットしています。

 

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント