グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】グチりたい時はグチっていいんです。吐き出してからしっかり前に進んだらいいんです。

【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。

【43】あなたが喜んだり楽しんだり良い波動を出せば、その波動が伝染していって周りの波動も上がります。

【44】本当は誰もが天然のチャネラーです。不思議でもなんでもなくみんなもうすでに宇宙につながっています。

【45】普段から誰もが使っていて大切だと思っていない感覚が、本当はとても大切な感覚です。

 

昨日の続き46話です。

まだの方は上記のリンクから

 

 

チャネラーやヒーラー達が

どういう感覚で物事を見て

 

 

どういう感じで自分達や

他の人をケアしているのかが

 

 

なんとなくでも分かって

もらえてるいといいなと思います。

 

 

現在の私は、薬剤師業

チャネリング教室をしており

ここで書いてきたことを教えています。

 

 

この世界観ブログの50記事

生徒さん達からよく聞く悩み事を

 

 

私の20年以上の中で

成長の段階ごとに

出てきた悩み

照らし合わせて書いています。

 

 

生徒さん達は一人一人

全く違う生い立ちと

全く違う考え方です。

 

 

それぞれ教室に来たきっかけも

やりたいことも違います。

 

 

同じことを教わっているのに

セッションでのアプローチも

はたから見ていると全く

違うような行動を取っていたり

 

 

真新しい方法を発見したように

見えたりもします。

 

 

それでいいんです。

やってることの根本は

同じですから。

 

 

間違っていれば

はっきり違うと言います。

 

 

チャネリングで宇宙に

つながって見える聞こえる

ということは

 

それほどすごいことでは

ありません。

 

 

それはやっていれば

だんだんとできるように

なっていきます。

 

 

大事なのは見たもの

聞いたものに対して

どういうアクションを

するのかです。

 

 

アクションの仕方も

みんなそれぞれの個性が

あっていいんです。

 

 

エネルギーなんていうものは

そもそもがそれぞれが

自分で作り出しているものですから

 

 

個性的になって当然です。

それでいいんです。

それがいいんです。

 

 

教室では2カ月に1回

練習会を開いています。

 

 

そこでもやはりみんな

個性的です。

 

 

それでいいんです。

それがいいんです。

 

 

基本的な気遣いは必要ですが

もうみんないい大人です。

素敵な人達です。

 

 

おそらくほとんどの人が

講座の最初は自分の性格や

行動をものすごく注意されると

思っていたと思います。

 

 

私は基本的に否定せず

自由にしてもらっています。

 

 

宇宙の表現方法も

それがやりやすいなら

好きにしてもらっています。

 

 

本当にこれは直さないとだめと

いうことはちゃんと言いますが。

 

 

講座が3回4回と進んでいっても

ほとんど何も注意されなくて

褒められて肯定されるばかり。

 

 

「私変わらなくて大丈夫ですか」

とほぼ全員に言われます。

 

 

それでいいんです。

それがいいんです。

 

 

何も悪い所などないから。

個性的に育ってください。

 

 

のびのびと宇宙を信頼して

エネルギーワークを

行ってください。

 

それにちゃんと変わって

いっています。

 

 

 


私だって20年以上の中で

褒められたことではないことも

褒められていいことも

色々ありました。

 

 

色々体験して

色々葛藤して

色々壁があって

色々乗り越えて

色々良い事があって

色々奇跡があって

 

 

それらの経験がこれを

たまたまでも読んでもらえた

人達の何かの役に立ったり。

 

 

生徒さん達の役に立つために

体験してきたのなら

 

 

本当に色々あったけど

今までの経験全てが

悪くなかったなと思います。

 

 

誰も完璧ではありません。

完璧な人生などありません。

 

 

完璧を目指されている方は

それは誰にとっての完璧ですか。

 

 

何に対しての完璧ですか。

 

 

自分が完璧と思っていても

他の人からしたら不十分

だったりします。

 

 

自分が不十分と思っていても

他に人から見たら完璧

だったりします。

 

 

同じように

 

 

自分が常識と思っていても

他の人からしたら非常識

だったりします。

 

 

自分が非常識と思っていても

他の人からしたら常識的

だったりします。

 

 

そんなものです。

私がここに書いていることも

違うと思う人がいても

何もおかしくはありません。

 

 

大事なのは

人が言うからどうかではなく

自分にとってどうなのかです。

 

 

 

長くなりましたので続きは明日です。

ありがとうございましたキラキラ

明日は【47】あなたが小さい頃に持っていた感性が、不思議な力と言われるチャネリング能力の正体です。のお話です。

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント