グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】グチりたい時はグチっていいんです。吐き出してからしっかり前に進んだらいいんです。

【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。

 

 

昨日の続き43話です。

まだの方は上記のリンクから

 

 

うさん臭いと思っていた

スピリチュアルを受け入れてから

また拒絶して

また受け入れたわけですが。

 

 

なので、目の前で

スピリチュアルが怖いとか

疑いの目を向けている人がいても

 

 

普段から私は

「ああ、まあそうだよね。」

「分かるわ〜」

「良いんじゃない」

という反応をします。

 

 

自分もそうでしたから

よく分かります。

 

 

そう言うと大抵の人は

驚かれたりしますが。

 

 

良いと思います。

スピリチュアル的なワークは

証拠がないですし。

 

 

前世なんて

証明のしようが

ありません。

 

 

それに睡眠不足の人が

ヒーリングで気分が

良くなったと言ってても

 

 

さっきまで施術の間

ぐっすり寝ていたら

 

 

エネルギーヒーリングで

良くなったのか睡眠なのかも

証明のしようが

ありません。

 

 

クライアントさんが

実際に何かの変化を

実際に感じることでしか

証明のしようが

ありません。

 

 

受けてみて感じてもらうしか

証明のしようが

ありません。

 

 

なのでもう否定もせず

それで良いといつも言っています。

 

 

スピリチュアルやチャネリングを

無理に押し付けようとも

思いません。

 

 

昔の私はおそらく

皆さんよりも疑ってましたから

よく分かります。

 

 

しないと人生ダメになるとも

人生狂うとも思いません。

 

 

しなくても生きていけます。

 

 

ただ、少しアドバイスを

させて頂くなら

 

 

やったら今まで

改善することが難しいと

感じていたことや

 

 

なぜかいつも同じ状況に

なってしまうことや

 

 

凝り固まっていた

自分の思い込み癖が

 

 

たったの数分で

簡単に解消できるので

時間短縮になってお得です。

 

 

1回のセッションでお金を

払っても取れる思考パターンは

そう多くはありません。

 

 

でもそれが自分でできるので

わざわざ説明をしなくてもいいし

説明不足で誤解されないし

 

 

何個でも無料で取り放題で

お得だと思います。

 

 

結局のところ

思考のブロックは

自分で気付いて取らないと

あまり意味はありません。

 

 

それに生きている以上

一生何かしらの出来事が

あります。

 

 

その度に落ち着いて

対応ができるようになるので

それはとても良いことなのでは

ないかなと思います。

 

 

スピリチュアルの世界では

ライトワーカーという言葉が

あります。

 

 

ざっくり言うと

地球の人達の波動を上げて

地球を救済するといった感じの

人達のことや役割を言います。

 

 

なのでスピリチュアル的な

エネルギーワークをして

ライトワーカーになりましょうと

勧められたりします。

 

 

それはそうなんですが。

スピリチュアル的なことを

していなくても

生きているだけで

十分みんなライトワーカー

です。

 

 

人間ってとてもパワフルです。

どこで聞いたか忘れましたが

昔、1人の人間には地球を2回程

爆破できるほどのエネルギーが

あるそうです。

 

 

本当なのかどうか分かりませんが。

 

 

あなたが笑うだけで。

あなたがただ喜ぶだけで。

あなたがリラックスするだけで。

 

 

それだけの良い波動を

周囲に送ることができます。

 

 

波動は伝染していくので

あなたの良い波動が波紋となって

明るい波動をどんどん

作り出していきます。

 

 

 

 

長くなりましたので続きは明日です。

ありがとうございましたキラキラ

明日は【44】本当は誰もが天然のチャネラーです。不思議でもなんでもなくみんなもうすでに宇宙につながっています。のお話です。

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント