グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

 

グラウンディングチャネラーの

紗丸 ゆみこです。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

 

世界観ブログ【1】~【10】

なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

 

【1】薬剤師になって最初の店舗で打ちのめされました。社会人って大変ですよね。

【2】スピリチュアルを全く信じていなかった私はこうやってスピリチュアルを知りました。

【3】オーラソーマのセッションを受けて、むかついたから学ぶことにしました。

【4】オーラソーマを学びに行って、最初のスピリチュアルの洗礼に合いました。

【5】クリスタルのパワーに魅せられて、ラピュタの飛行石を探してました。

【6】前世を信じてなかったけど、自分の前世をヒプノセラピーで見ました。

【7】初めてのチャネリングセッションでクライアントさんから怒られた。

【8】知識不足を埋めるために1ケ月で100冊の本を読み漁りました。

【9】石橋をたたき割ってすり潰してきた私はメッセージを信じられませんでした。

【10】天使と呼ばれる方にお会いして、ふわふわスピリチュアルから目が覚めました。