グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】グチりたい時はグチっていいんです。吐き出してからしっかり前に進んだらいいんです。

【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。

【43】あなたが喜んだり楽しんだり良い波動を出せば、その波動が伝染していって周りの波動も上がります。

 

 

昨日の続き44話です。

まだの方は上記のリンクから

 

 

波動というのは簡単に

伝染していきます。

 

 

それは相手が好きな人でも

嫌いな人でも同じです。

 

 

多くの方は黙っていれば

何も分からないと思います。

 

 

本当は嫌でも、辛くても

我慢していたり

笑顔でいれば分からないと

思います。

 

 

でもそれは違います。

 

 

人は無意識波動という

エネルギーの流れ

察知しています。

 

 

それはチャネラーのような

人達だけでなく

全ての人が無意識に

していることです。

 

 

あなたがもし何かを

我慢していたり

逆の本音を人に伝えても

それは相手には伝わっています。

 

 

そして波動というのは

隠すことができないものです。

 

 

嘘をついていれば

その波動が出ます。

 

 

人を騙そうとすれば

その波動が出ます、

 

 

人を傷つけようと思えば

その波動が出ます。

 

 

無意識になんとなく

居心地の悪い感覚になります。

 

 

逆に人を大事にしようと

すればその波動が出ます。

 

 

人を喜ばせようとしたら

その波動が出ます。

 

 

人に愛で接していたら

その波動が出ます。

 

 

とても居心地が良いと思います。

 

 

厳しいことを言われても

それが根底に愛があるのか

ないのかは波動に出るので

無意識に察知します。

 

 

意識していないだけで

誰もが日常で普通に

波動を認識しています。

 

 

なんとなくこんな気がする。

なんとなくこう思った。

なんとなく好き。

なんとなく嫌い。

なんとなく怖い。

こっちな気がする。

 

 

これらは全て波動を

感じて出る発言です。

 

 

チャネラーやセラピスト達は

これらの感覚を磨いて

大事にしているだけです。

 

 

チャネリングはこの感覚を

使って宇宙と繋がっています。

 

 

時には神様や宇宙人に。

つながろうと思えば

どことでもです。

 

 

チャネリングは特別な能力が

ある人だけができるものでは

ありません。

 

 

もうすでに、全ての人が

日常でそれと知らずに

使っている能力です。

 

 

私はいつも、人類全員が

天然のチャネラーであると

言っていますが。

 

 

誇張でも妄想でもなく

こんな感じに

本当にそうだからです。

 

 

ただその感覚を

見過ごしているだけです。

 

 

色々な誇張された

偏見と先入観が邪魔をして

 

 

本来優先するはずの大事な感覚が

たいして重要なものではないものとして

後回しにされているだけです。

 

 

感覚が敏感になれば

今まで感じなくて良かったことも

感じてしまってしんどくなる。

 

 

という言葉をよく聞きますが。

 

 

それも上手に作られた

偏見です。

 

 

感覚が敏感になれば

危険を事前に察知して

回避しやすくなります。

 

 

感覚が敏感になれば

本当は嫌だと思っている人を

見つけて気遣うことができます。

 

 

感覚が敏感になれば

リアクションが薄くても

本当は喜んでいるのかが

分かります。

 

 

逆に目の前で泣いていても

本心はとても穏やかな涙なのか

ただの構って欲しい涙なのか

それも分かります。

 

 

ただ感覚というのは

間違った方向に磨いたり

導かれてしまうと

あさってな反応になります。

 

 

なんでも誇張して話していたり。

妄想チックな話になったり。

 

 

なんかずれてるなという

感じになります。

 

 

感覚は正しく使っている人に

出会ったり。

 

 

自分を否定せずに受け入れながら

磨いていってください。

 

 

 

 

長くなりましたので続きは明日です。

ありがとうございましたキラキラ

明日は【45】普段から誰もが使っていて大切だと思っていない感覚が、本当はとても大切な感覚です。のお話です。

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント