グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】グチりたい時はグチっていいんです。吐き出してからしっかり前に進んだらいいんです。

【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。

【43】あなたが喜んだり楽しんだり良い波動を出せば、その波動が伝染していって周りの波動も上がります。

【44】本当は誰もが天然のチャネラーです。不思議でもなんでもなくみんなもうすでに宇宙につながっています。

 

 

昨日の続き45話です。

まだの方は上記のリンクから

 

 

普段から誰もが使っていて

大切だと思っていない感覚が

本当はとても大切な感覚です。

 

 

この人はそう思ってる気がする。

こっちの道が良い気がする。

こんな感じがする。

勘が鋭い。勘が鈍い。

 

 

多くの人はチャネラーや

霊能者や特別な能力がある人だけが

正しい道や正しい感覚があると

思っています。

 

 

それは違います。

 

 

彼らは能力があるから

正しいというよりも

 

 

感覚を磨いたから

こっちが正しいのか違うのかを

他の人よりも察知している

というだけです。

 

 

いくらチャネラーや霊能者を名乗って

お金を取って仕事をしていても

磨かれていないと

普通の人と変わりません。

 

 

私のチャネリング講座でも

実際に日常生活で

練習をすることを

勧めています。

 

 

感覚とは

授業を受けただけで

磨かれるわけではなく。

 

 

元々直感が鋭いから

何もしなくても

いいわけではなく。

 

 

日常生活で実際に使って

実感していってこそ

磨かれるからです。

 

 

メッセージを見たり

聞いたりできることは

それほどすごいことでは

ありません。

 

 

そんなことはやっていれば

誰でも段々できるように

なっていきます。

 

 

それよりも大事なのは

それに対してどういう

アクションをするかです。

 

 

「守護霊やハイヤーセルフが

こう言ってました。」

「だからそうできるように

頑張って下さい。」

 

 

という感じにセッションで

言われてもじゃあそれでどうしたら

いいんですか?となります。

 

 

それができなくて

困ってるわけですから。

 

 

もうあと一つ

実際に変えるという行動を

してみて下さい。

 

 

ここではチャネリングで

宇宙につながって

色々な思考のブロックを

取っていきます。

 

 

そして思考を変えても

それを変わったと思って

行動する必要もあります。

 

 

せっかく変えてもらっても

変わってないと言い続けたり

 

 

変える前のことを

ずっと考えて繰り返し

反復していたら

変わらなくて当然です。

 

 

それは変わらないという

現実を作ろうと努力されてるのと

同じです。

 

意思というのも

エネルギーです。

 

 

あなたが何を思うのか。

あなたが何を考えるのか。

 

 

そこで出た事柄事態も

エネルギーです。

 

 

チャネラーやヒーラー達が

扱うものだけがエネルギーでは

ありません。

 

 

この世界の見えてるもの

見えていないもの全てが

宇宙エネルギーです。

 

 

あなたが嬉しいこと

楽しいことを考えるだけで

宇宙エネルギーが

反応して形作ります。

 

 

あなたがセッションを受けて

変わらないと思えばそうなります。

 

 

変わると思えばそうなります。

 

 

その原理が分かっているから

チャネラーやヒーラー達は

自分が考える事や

発する波動に気を付けます。

 

 

彼らは何かが起こっても

達観して何も思わないわけでは

ありません。

 

 

悟りを開いているから

何も思わないわけでは

ありません。

 

 

自分が思う事や発することが

どのような現象を起こすかを

分かっているから

 

気を付けているだけです。

 

 

自分の本当の気持ちを

抑え込んで後回しに

しているわけではなく。

 

 

その時に本当は自分は

どう思っていたのかを

注意深く感じます。

 

 

それについて内観して

ちゃんとケアをしていきます。

 

 

感覚というのは

こうやって大切にして

磨いていってください。

 

 

 

長くなりましたので続きは明日です。

ありがとうございましたキラキラ

明日は【46】大事なのは人が言うからどうかではなく、自分にとってどうなのかです。のお話です。

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント