グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

 

 

昨日の続き41話です。

まだの方は上記のリンクから

 

 

日常で素直に自分の感情を

出しても大丈夫です。

 

 

ヒーラーさんになるためには。

宇宙や神様、守護霊、宇宙人

につながるには。

 

 

いつも心が綺麗で

清浄でなければならない。

 

 

いつも笑顔で明るいオーラで

なければならない。

 

 

といったようなことを

言う方がおられます。

 

 

もしくは、そういうのが

能力がある人達だと

 

 

よく知らないからこそ

そう思っている方も

おられると思います。

 

 

それは違います。

みんな人間です。

 

 

喜怒哀楽があって当然の

みんな人間やり直し組です。

 

 

怒るようなことをされたら

怒ったっていいんです。

 

 

腹が立ったらキレて下さい。

私もこれは無理と思ったら

キレることもあります。

 

 

ムカつくことをされたら

ムカついたらいいんです。

 

 

言いがかりを言われたら

しっかり正したらいいんです。

 

 

私も我慢ならない時は

しっかり正します。

 

 

私はヒーラーになりたての頃

若かったのもありますが。

 

 

これを勘違いしていて

ヒーラーはどんな時でも

嫌な気持ちを持ってはいけないと

思っていました。

 

 

当然、これは自分に対して

理不尽な行いをしているので

 

理不尽であるという現実を

作り出します。

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

嫌なことをされても

嫌と思ってはいけない。

 

 

むしろ常に相手を許して

にこやかにしてないといけない。

 

 

と自分に対してやってる

わけですから。

そんな行動がいいわけないんです。

 

 

いい思いをしたのは、

人にムカつく行動を

しておきながら

 

怒られたりキレられたり

しないですんだ人だけです。

 

 

でもその人も、

自分のした行動が

そのまま帰ってくるのが

宇宙のシステムですから。

 

 

いつか誰かから同じように

人にムカつく行動をされても

気持ちを押し殺すという

行動をさせられる時がきます。

 

 

前世で同じようなことを

したから今人からされている

ということもあり得ます。

 

 

それでも、そこで気がついて

人に対してムカつく行動を

しないという選択もあります。

 

 

そこでしてしまったらまた

やったやられたのループです。

 

 

だから内観して

どうしてこうなったのか。

 

 

何が原因だったのか。

次に起こさないためには

どうしたらいいのか。

 

 

などをしっかりと見て

チャネリングで思考のブロックを

しっかりと取っていきます。

 

 

前世ワークなどで

ありがちですが、

 

 

「今特定の人の行動が嫌だ。」

と言う人がいたとします。

 

 

前世を見てみると自分がその人に

同じことをしていた。

ということがよくあります。

 

 

そんな時に、

じゃあしょうがないな。

と思うのではなく。

 

 

ならその関係性をもうやめよう。

という方向に内観していきます。

 

 

チャネリングで宇宙につながって

その思考パターンや

関係性を変えていきます。

 

 

そしてただ単に

湧きあがった感情を

吐き出すだけではなく

 

 

しっかりとなぜそんな感情が

出てきたのかを見て下さい。

 

 

それをしているから

ヒーラー達が達観してたり

落ち着いているように

見えるんだと思います。

 

 

普段はみんな普通の人間です。

 

 

嫌なことは嫌だし。

嫌いなことは嫌いだし。

好きはなことは好きだし。

 

 

当たり前の感情です。

みんなそうですよね。

それを大事にして下さい。

 

 

私のチャネリング講座では

愚痴は溜めずに

言っていいと伝えています。

 

 

人間生きてれば何かしら

あります。

そんなこと当然です。

 

 

愚痴りたい時くらい

普通にあります。

 

 

そんな時にグッと堪えて

苦しんでないで

信頼できる友達や仲間に

話して楽になったらいいんです。

 

 

そういう人が今見つからないなら

ヒーラーさん達に聞いてもらうか。

 

 

信頼できる人を見つけたり

作って下さい。

 

 

ただ、文句を言うと

それがいつか返ってきます。

 

 

文句ではなく愚痴です。

 

 

前にしっかり進むために

感情は押し殺さないで

吐き出してください。

 

 

 

 

 

長くなりましたので続きは明日です。

ありがとうございましたキラキラ

明日は【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。のお話です。

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント