グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】グチりたい時はグチっていいんです。吐き出してからしっかり前に進んだらいいんです。

【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。

【43】あなたが喜んだり楽しんだり良い波動を出せば、その波動が伝染していって周りの波動も上がります。

【44】本当は誰もが天然のチャネラーです。不思議でもなんでもなくみんなもうすでに宇宙につながっています。

【45】普段から誰もが使っていて大切だと思っていない感覚が、本当はとても大切な感覚です。

【46】大事なのは人が言うからどうかではなく、自分にとってどうなのかです。

 

 

昨日の続き47話です。

まだの方は上記のリンクから

 

 

「薬剤師である私がどうして

スピリチュアルの世界を

受け入れて人に

伝えるまでになったのか。」

 

 

全部の経験を書いたわけでは

ありませんが、なんとなくでも

伝わっていれば幸いです。

 

 

薬剤師歴20年以上

スピリチュアル歴20年以上

のこの経験が、

 

 

少しでも生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

としてだいたい50記事ほど

書いてきました。

 

 

いかがでしたでしょうか

 

チャネラーはイメージ的に

神秘的に思われる方が

多いと思います。

 

 

普通なら隠しておいた方が

いいかもしれないことも

できるだけ正直に

 

 

当時の思いをそのまま

書きました。

 

 

チャネリング能力

特別な能力ではなく誰もが

本来持っているものです。

 

 

「子供の頃から見えたり

聞こえたりしたんですか」

とよく聞かれます。

 

 

それはほとんどの人が

子供の頃にあったと

思います。

 

 

赤ちゃんや子供と接したら

誰もが経験されたことがあると

思います。

 

 

彼らの感性、直感力は

すごいものです。

 

 

みんなただ単に

忘れているだけです。

 

 

大人になる過程で

忘れてしまったり。

覚えていたり。

 

 

覚えているけど

信じられなくて

使わなかったり。

 

 

覚えていて使っているか。

 

 

ただそれだけの違いです。

 

 

何も特別ではありません。

凄い能力でもありません。

 

 

本当にあなたが普通に

使っている感性です。

 

 

教室では

神様につながったり

守護霊につながったり

ハイヤーセルフにつながったり

宇宙人につながったり

過去生につながったり

昔の偉人につながったり

色々楽しみますが。

 

 

それだってやろうと思えば

誰だってみんな

普通にできます。

 

 

私がいつも言う

見える聞こえるは

それほどすごい事では

ないというのは

 

 

誇張でもなく

そういうものだからです。

 

 

特別な能力を

身に付けるのではなく

 

 

本来の能力を思い出して

磨いていくだけです。

 

 

あなたはただ単に

小さい頃に持っていた

感性を忘れているだけです。

 

 

ふとした時にそれと知らずに

今でも使っていると思います。

 

 

それが不思議な力と言われる

チャネリング能力の正体です。

 

 

 

 

長くなりましたので続きは明日です。

ありがとうございましたキラキラ

明日は【48】子供達の言葉は大人の私達が思っている以上に宇宙的なメッセージだったりします。のお話です。

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント