グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

これからだいたい50記事ほど

書いていこうと思います。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私がチャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】グチりたい時はグチっていいんです。吐き出してからしっかり前に進んだらいいんです。

【42】あなたは宇宙そのものです。宇宙エネルギーもあなたの力そのものです。

【43】あなたが喜んだり楽しんだり良い波動を出せば、その波動が伝染していって周りの波動も上がります。

【44】本当は誰もが天然のチャネラーです。不思議でもなんでもなくみんなもうすでに宇宙につながっています。

【45】普段から誰もが使っていて大切だと思っていない感覚が、本当はとても大切な感覚です。

【46】大事なのは人が言うからどうかではなく、自分にとってどうなのかです。

【47】あなたが小さい頃に持っていた感性が、不思議な力と言われるチャネリング能力の正体です。

【48】子供達の言葉は大人の私達が思っている以上に宇宙的なメッセージだったりします。

 

 

昨日の続き49話です。

まだの方は上記のリンクから

 

 

50記事ラストまであと2話です。

当時を思い出しながら

書いてきましたが。

 

 

自分はこう思っていたんだな。

あの人はこういうつもりで

言っていたのか。

あの時こうすれば良かったんだな。

 

 

など色々な気付きがありました。

書いてみて良かったです。

 

 

特に大きかった気付きは。

 

 

薬剤師ということで

スピリチュアルの教室では

薬に対する嫌味を言われ。

 

 

薬局や日常では

スピリチュアルに対して

拒絶ともとれる発言をされ。

 

 

関西弁で言うと

なんなん。

知らんがなそんなこと。

 

 

と今まで思ってきました。

ですが、そうではなく。

 

 

彼らはただ単に自分の考えを

言っていただけで、

 

 

私を責めていたわけ

ではないという事でした。

 

 

ただ単に私が自分の考えや

自分がしている事に

自信がないから

卑屈になっていただけでした。

 

 

そして上手くいかないことに

対して八つ当たりして

逆恨みしているだけでした。

 

 

全てを理解して

分かった気でいただけ

でした。

 

 

関西弁で言うと

くだんな。

しょーもな。です。

 

 

20年以上もの間

くだらない。しょーもない。

勘違いをしてきたわけです。

こんなものです。

 

 

宇宙につながる

チャネリングのやり方を

教えている人間でも

こんなものです。

 

 

私だって地球やり直し組です。

まだまだです。未熟です。

 

 

何が言いたいのかというと

宇宙につながるって

エネルギーを使えるって

 

 

聖人君子にならなくても

自分を神格化しなくても

できるということです。

 

 

聖人君子でもないのに

無理に自分を神格化していたら

必ずいつか疲れます。

 

 

予防線を張ってるわけでもなく

私は普段から生徒さんの前で

これを言っています。

 

 

みんな人間です。

完璧などありません。

 

 

そして無理をしないように。

自分を偽らないように。

 

 

そう教えています。

神格化を人はみんな神

という事だというのなら。

 

 

それはその通りです。

 

 

全ての人が本来

宇宙の創造主。

そして神です。

 

 

これは宗教論でも

スピリチュアル論でもなく

ただの現実です。

 

 

信じる信じないの話ではなく

これが現実です。

 

 

スピリチュアルは現実です。

 

 

そして、驚くほど単純で

論理的で法則があります。

 

 

何も不思議なことではありません。

 

 

なのでスピリチュアルは

不思議そうなことだけに

使うのではなく

 

 

現実的に日常で使ってこそ

本領を発揮します。

 

 

それは日常こそが

全てだからです。

あなたの目の前には

目に見えている世界だけが

あるわけではありません。

 

 

目に見えない世界も

ずっとあります。

 

 

半分しか見ていないだけです。

半分だけの情報でそれが

正しいと思っているだけです。

 

 

もったいないですよね。

 

 

 

長くなりましたので続きは明日です。

ありがとうございましたキラキラ

明日は【50】最初から最後まで読んでくださった方全員に宇宙の光のエネルギーが送られるようにセットしています。のお話です。

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント